07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ますお2 

 うん


 ミスタードリラードリルランドってなんで評価されないんだろう・・・
というか、この作品以降ドリラーの失速というか、公式のやる気の
減退感が加速したような気がする。

 作りたいものを作ったから、なんでしょうかね・・・?
やっぱりなぁ・・・何度やっても面白いゲームなだけになぁ・・・。


 GCはこういうゲームが多い気がする。
色々無茶しちゃったけど、その分めちゃくちゃおもしろいってゲーム。

 ということで、GCの名作はガンガン配信していくよ!
暇があればチェックしてあげてください。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 さて

 今日はマッキーデイだけど、まずはPSO2をやらせてもらいました。
フレのLv上げを手伝う約束してたからね!!


 いつもの箱面子とちょろっとやってて、その後将軍が
OβのカンストLvである30に到達したあたりでフレと合流。

 ざっくりハムって2人のフレのうち1人をなんとかLv20に!
ハードの森と洞窟の最初のクエに連れて歩けるようにはなった!



 その後はマッキーのマイクラに混ざって久々にダンジョン作成に没頭。
PSO2もいいけど、マイクラでだらだらやるのもやっぱり楽しいね。

 盛大に時間を無駄遣いしてる気がするけどまぁ気のせいだ!




 と、PSO2一本だけではない久々のバリエーションに富んだ
充実なゲーム三昧だったかな。配信もできたしね!!












 マッキーデイはこうでなくてはね!!もうちょい箱をやりたかったけどそれは次回だ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1736-f8982023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top