09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ガッターン 

 PSO2の緊急メンテが終わって


 ラグがかなーーーり軽減されましたね。
ゴールデンタイムで北斗神拳が発生しないとは思わなかった。

 これは全時間帯でマトモに遊べるということなのでは。
原因が特定されてたとはいえど、ここまでしっかり改善するとは
SEGAもちょっとはやるようになったな!




 あとは正式サービスはよ







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 と、PSO2ばっかりやってた昨今。
PSO2以外だと真女神転生くらいしかやってなくて、
HALOもReachではなくWARSばっかりやってましてね。



 んで、PSU時のフレであるe君がマイルームに遊びに来たので
(そしてそのe君はHALOをそこそこ遊ぶ人)HALOの話題に。

 そうなるとやりたくなるのがスパルタン。
ってことでUストの配信を利用して色々プレイ動画を見せてたんですが




 ・・・





 ・・・・・・






 ・・ウデの低下が酷すぎる。


 ヘッドショットができない!近距離の殴り合いで敵を見失う!
30フレームになれない!スナイパー外す!などもう散々。

 これはやばいな・・PSO2も楽しいんだけど・・・
キャンペーンでもなんでもいいからFPSやらないとダメだマジで・・・


 今日は箱やるチャンスもありそうだし、
Reachをやれればやりたいところだ・・・。











 しかしPSO2が止まらないッ!何なんだこのゲーム!

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1735-0d11e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top