07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

大規模メンテ 

 うおぉぉぉぉガチめんどくせぇぇぇぇ・・・


 なんか、バイト先の研修だかなんだかでアレ、ホレ。
研修つっても実質試験みたいなもんをやるみたいで。

 明日休みのハズなのに丸一日拘束されるっていうね。
しかも朝はやいから今日はPSO2は自重してました。
眠気充電してさっさと寝るというね・・・


 あぁ、やり足りないな・・・。
まぁいいんだ、明日めっちゃくちゃやったるもんね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 明日めっちゃくっちゃやるというのはアレなんですよ。

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11287432830.html
オープンβテストの今後について

 PSO2公式ブログが更新されてまして。
やはり連日の遅延に関する報告とお詫びって感じ。

 それと、大規模メンテの通達。



臨時メンテナンス時間:
6月28日(木)11:00~6月29日(金)14:00




 丸一日以上メンテするってのはアレですね。
クローズドβの時にもあったっけ?まぁともかく、
原因もそこそこハッキリしてるようですし、サクっと直せるなら
バシっと直して欲しいところです。


 しかし、将軍の休みの日に重ねるとは・・鬼畜だなSEGA・・・



 ブログでサカーイ自らが言っちゃってますが、
PSO2、マジでラグさえなければマジで最高のオンラインRPG。
アクションもしっかりしてるし、コミュニケーション機能も浅くなく深過ぎない。
若干マゾいところはありますがそこは課金してねってことで、
マゾいのを許容出来る人なら最低限の課金でも楽しめるバランスになってます。




 これはもうパパっとラグを直してどっしり遊べるようにしてほしいな。












 HALO4まではこれで十分繋げそうで一安心。常時起動ソフトになりそうです。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1731-deecc1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top