09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

スタート 

 さて

 寝不足週間の始まりですよ。
来週から色々忙しくなるってのにもうヤバイね。
体力持つんだろうか・・・毎日モンスター漬けになるかもわからんね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 まずはじめに


 ごめんなさい


 そして


 絶対に許さないぞハゲ




 というのも


 まず、先日帰ってきて早速PSO2を起動。
ダッシュでID入力してサクっとログインして

 いざぁ!シップ5でキャラ作成!!





「混雑のため新規作成を制限しております」


「新規作成を制限しております」


「新規作成を制限」


「新規作成を制限」


「新規作成を制限」





 サカーイ!!クソが!!




 フレの半分以上はシップ5で作っていたため完全に出遅れ。
しかしなんともはや・・・ここまで脆弱なサーバーだとは思わなかったよ・・・。


 ってことで、将軍はすでにログインを済ませていたので
将軍づてにフレと話をつけて、活動シップを変更することにしました。


 活動シップは今後 シップ8 をメインにしたいと思います。
何人かのフレとは連絡が間接的にとれたので、その意向は伝えていたのですが
伝えられなかったフレでもうすでにシップ5に作ったよバーカって人は
本当に申し訳ありません。サーフィスはシップ8で頑張ります。


 なにやらシップ1~5はおろか、シップ6にも混雑の波が来てそうなので
ちょっと僻地のシップ8にすることにしました。

 もし合流を予定していたのであれば、シップ8に来てくれると幸いです。



 それのせいもあって今日はPSUフレと全く遊べませんでした。
箱面子とは朝までがっつりやれたのですが・・・



 次回のログインからそれなりに遊べたらいいな。












 ゲームとしての感想はまた次回!とりあえず今日は疲れたのでもう寝ます。
チームとか色々と相談したいこともあるから今夜も忙しいぞ・・・。
 

 お返事コーナー

 >おっぱいさん

 ドモゥ!

 ・・・イベントやってたんですね。
PSUいつまで続けられるんだろうか・・・。
PSO2でかなり厳しくはなりそうですね・・・。

 やはり後継作との共存は難しいですなぁ・・・。


 

コメント

なんてこった…。
申し訳ない、PM2時現在、1~6、8、10にキャラ作成制限がかかって居るようで…。
弾かれた自分は8での合流は当分先になりそうな予感でございます…。

URL | 減衰 #-

2012/06/22 14:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1726-c55e9747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/22 10:43

△top