07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

当日ですよ 

 いやぁびっくりだよ。びっくりだね。

 Reachでまた今日もMLGやってきたんですがね・・・
まぁボッコボコのフルボッコにされたのがほとんど。
まぁちょいちょいは戦えるようにはなってきたけど
まだまだプラススコアになれないでいるんですが

 そんな中、若干心折れて普通にチースレにいったら・・・
レベルが全然違っててもうなんかアレ。
ハイスクール編の天下一武道会みたいなノリに。
MLGは完全に別世界だと実感しましたね。

 ・・もうちょいMLGで修行してみるかー・・・







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 さて


 今日ですね。なんだかんだで高ぶってきました。
そう、PSO2のオープンβテスト!!本日16時よりスタート!


 以前にも書きましたが、活動シップなどなどを
今日も一応書いておきましょう。

 それと、マイキャラの育成方針もちょこっと。


 活動予定シップは 

 一応サブで活動する拠点はシップ2を想定していました。
・・・が、まぁシップ2でやることはまずないでしょう。


 プレイヤーIDは前回と同じものにしようと思っています。
cβで一緒にプレイした人なら覚えてくれているかな?



 キャラはいつものサーフィス。ヒュマ男フォースを予定。
とりあえず打撃重視のフォースってことでPSUのWTやら
PSOのフォーマーっぽい感じに育てられればいいなってことで。

 メイン武器はガンスラッシュでちまちまやる予定ですが、
もしダブルセイバーがFOでも装備できるのであればしたいね!




 今回から課金アイテムはしっかりお金とられるってことで
(といってもオープンβではACは使えないから正式サービス以降)
クローズドの時にやった荒業である課金アイテムでのマグ育成がほぼ不可能。

 なので、ちょくちょくマグを育成しないとね。
打撃FOは正直マグが命なので、マグを適当に育てるとそれはもう悲惨なことに。
育成をちょっとでも間違えると死しかないのがFOなのです。



 などなどちょこっと考えるだけでも色々ヤバイPSO2。
楽しく遊べればいいなぁ。











 ちなみに参加はバイトがあるので22時過ぎを予定してます。
合流できそうな方がいたら是非ご一緒しましょうなのぜ!

 

コメント

うーん、PSO2に人をごっそり持っていかれたようで・・・
PSUもイベント初日だったんですが、人の少なさに脱帽w
U01以外が「☆」(U01でも★)の状態でしたとさ。

終焉の時はそう遠くない・・・ハズ・・・・

URL | Richelle #-

2012/06/21 23:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1725-dd01271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/22 10:43

△top