07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

いよいよだね() 

 最近配信目的でWiiをよくやってるんですが


 HALOとかやってる時よりも人が居つく感じがしますね。
やっぱなんというか、FPSとはちょっと違って見てるだけでも
楽しいように作ってる証拠なんでしょうかね。

 任天堂はその辺考えてるよなぁ。
WiiUのフレンドのプレイ動画を手元で見られる機能とか、
まさにそのための機能でもあるような。


 ということでピクミンとか任天堂系ゲームの配信も
色々増やしていこうかな。誰が見るかは置いといて。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11277214355.html
『PSO2』プレイヤーズサイトオープン&ゲームダウンロード&正式サービスの新要素について


 いよいよ迫って来ましたね、プレオープンβ!!
PSO2を楽しみにしているアナタ!見逃せないですよ!
時間帯はかなり限定されていますが、負荷テストとして成功すれば
正式サービスに引き継げるオープンβもサクサクやるってことで
ここは積極的に参加しといたほうがいいでしょう!






 ・・・・え?俺?








 あぁ、やるかもしれないけどやらないかもしれないね。
ってか土曜日の夜とかマッキーデイ&ツイッターのスパルタンと約束しちゃって
Reachにいかないといけないから何にせよやれないかもしれな。

 まぁ時間に余裕があったらインはするかもしれないですが。
金曜はどの道無理だしね・・・。




 しかし、課金の問題はあり、課金アイテムはどうにも納得できないままですが、
ゲームとしては面白いのはマジで確かなので楽しみじゃないと言えばウソになる。
まぁ最近出るゲームがマジで多すぎるからそこまで熱心にはプレイできないとは
思うのですが、一応やりますよ。やるともよ!





 プレオープンβでは初期シップは5つの予定だそうですが、
もしこれで足りなくなればまた足していくとかナントカ。

 まぁそこまで人数が集まるかといえば微妙な感じですし、
妥当な判断かなぁ。

 問題は正式サービスにどこまでサーバーを用意するのか?
その辺は今回の公式ブログでは明かされませんでした。

 すでにコケ気味というかコケてしまってはいるけど、
スタートダッシュでつまづかなければなんとかなる!?か?
ので、その辺慎重に考えてもらいたいですね。












 もしダメならドラクエ10な!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1719-0769a98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/19 09:06

△top