07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ナマポーン 

ガンダムUC5話が届いた!!


 まだ観てないのですが、サクっと適当な時に観たいな。
結構いい感じの話と聞いてるので楽しみ!

 PCにブルーレイドライブがないのが残念だけど、
PS3でとりあえずみることができるしそこら辺活用しないとね!


 にしても本当PS3はいろんな意味でガンダム専用ハードだな。
それ以外に起動する理由がないのがなんかアレだ・・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1716967.html
【梶原生活保護】 なんと同じ高級マンション群に長男(自衛官)・次男・三男(梶原)各々1部屋ずつ所有と発覚


 うん・・・



 こりゃすごいねぇ・・・




 厚労省のホームページにある、生活保護の説明を
今一度チェックしてみるとまぁなんというか・・・まぁ・・・





資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度です。(支給される保護費は、地域や世帯の状況によって異なります。)




 自立を助長する精度です。



 とかナントカ言っちゃって!こんな簡単にローン組んでてもらえるんだから
生活費の足しにしてくださいって制度でしょ!?太っ腹だねーほんと!


 ・・・ほんとね・・・ハハハ


 マジ働くのがアホらしくなるよなぁ。こんなんで貰って合法なのであれば
ちょっと貧乏な人ならそりゃ役所に殺到するでしょうしね。
少なくともそのナントカって芸人よりはずっと稼ぎは少ないんだ。

 こんなんで増税とか笑わせますね。・・・もしかしてこれって
低所得者層への配慮って生活保護を適用してどーのこーのって話!?
あぁ、確かにそれなら増税しても大丈夫ですね!









 半年で国が潰れるかもしれませんが。




 なんか生活保護の不正受給は暴力団の資金源にもなってるとか?
つまり不正受給するような輩は暴力団のような犯罪者集団と同義ってことですかね?
そういや以前引退した紳助さんは暴力団絡みでどーのこーのだったけど、
そこら辺の繋がりがあってこの手の稼ぎ方を教えたのかもしれませんね。












 正直者がバカをみる時代。あーやだやだ・・・、さっさと逮捕されないものか・・・。

 
独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1717-4916a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/13 11:46

△top