09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まだまだ!まだまだですよ! 

 バイト先の新人が3日出てクビになったという偉業を成し遂げた!


 出勤4日目にして「部活が忙しいので・・・」と同日欠勤。
その前にも部活の試合で・・・ってことで2日ほど出番をナシにしてて。


 もうね、部活が忙しいなら何故バイトしたし。
3日間一生懸命教えた俺の苦労を何かで返してほしいわ!




 やっぱチャラ男はダメですね。今まで良かった試しがないや・・・。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://www.4gamer.net/games/110/G011016/20120611027/
「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」のスペシャル動画「Inside Recon」第3弾が公開。今回は「ゲリラモード」の魅力を紹介




 HALO4はとってもとってもとってもとっても楽しみなんですが、
まぁ11月で遠いってことで、情報をいくら集めてもやれることは結局Reach。

 その前にまずは目の前のものの情報を集めようってことで、
海外ではすでにリリース済み。国内は7月5日にリリース予定の
ゴーストリコン フューチャーソルジャー のゲリラモードなるCoopモードを
ちょっと見てみようじゃないですか。


 このゲームは近未来を想定したリアル志向のミリタリーTPS。
今の実戦では使われていないけど、もう少し未来なら使われそうな
テクノロジーを利用した戦闘が楽しめます。

 光学迷彩、小型UAVドローン、透視システムなどなど。
これらを利用してテロリストどもを制圧していくゲームなんですが




 ゲリラモードはギアーズのホードとベガス2のテロハンを
合わせたようなCoopモードのようです。



 オフライン分割2人、オンライン4人での協力プレイ。
50ウェーブを達成すればクリア、というのはギアーズのホードと同じ。
ただしホードはそれが退屈な要因にもなっていました。

 が、このゲリラモードは1つの拠点を10ウェーブ凌ぐのが当面の目的。
10ウェーブ凌ぎ切ったら今度は別の拠点を奪取しに向かう必要があるようです。
キャンペーンのような楽しみ方ができるCoopモードってところですね。


 さらに6ウェーブ連続で敵を凌ぐことが出来れば、
ウェーブストリーク、強力な支援物資が送られてくる要素も。
CODのキルストよろしくな強力なパッケージが送られてくるようです。















 色んなゲームのいいところを導入したいい例なモード。
繋ぎプレイというには勿体無い期待作ですね。楽しみだ!

 
Xbox360  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1716-1ca4bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/12 14:28

△top