07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

地道という最大のショートカット 

 なんかね


 PSO2でアレ、ネカフェ特典アイテムとかが来るとかみたいで。
MHFの真似しなくていいところ真似しちゃってる感あるよなぁ。

 ネカフェ特典アイテムとかって実質制限付きの課金でしょ?
それならいっそ普通にダウンロードアイテムとして販売したほうが・・・
あんまり褒められないところをどんどん取り入れて行ってるところが
PSO2の運営手腕への疑念が拭えないわけで。



 大丈夫なんですかねぇ・・・








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 昨日870MCSスラッグで頑張るとか書きましたが







 やめやめ!!






 いやね、アレですよ。武器アンロックのために軽機関銃を
使わないといけなくなったので、ミニミを使ってたんですがね。
とーっても調子が良くなりまして。昨日とは大違い。

 ReachでDMRをメインで使ってるので、長射程の武器でないと
なんか落ち着かないのはいつものことなんですが・・・

 だからといってBF3など他のゲームでも同じように戦うのは
ブランクがある現在やっぱ無理があるわけで。


 とりあえず地に足つけてその兵科の得意な部分を
しっかりと活用して、まずは勝てるように!・・・で、いこうかと。





 以前長兄とちょっと勝ちに行く姿勢的なことを議論してたんですが、
MW3とかBOとかっていわゆる「テンプレ装備」とか「強、厨装備」とかあるんですよね。
決してそれは悪いわけではないのですが、なんとなくつまらないじゃないですか。

 だからいつもそれを嫌悪するような形で、いわゆる邪道というか
勝つための正道ではない武器を使ってたりしてたんですけども。

 まぁ初心者同然まで腕が落ちてる今、そんなことしてる場合かっつーの。
ってことでしばらくMCSスラッグは封印かな。まずは各兵科で使える武器を
使いこなしてスコア稼げるようになってから。それからだな。












 やはり理論値での最強ってのはどこか穴があるってのを再び思い知らされましたね。
スラッグショットガンは理論値では最強だけど、それを現実にするにはかなりのスキルが必要だったというね。

 
BF  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1695-d825d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【地道という最大のショートカット】

 なんかね PSO2でアレ、ネカフェ特典アイテムとかが来るとかみたいで。MHFの真似しなくていいところ真似しちゃってる感あるよなぁ。 ネカフェ特典アイテムとかって実質制限付きの課金でしょ?それならいっそ普通にダウンロードアイテムとして販売したほうが・・・あん?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/22 21:59

△top