09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

きーんかーん 

 金環日食だかなんだかがあったようですが、
気候に恵まれず見れなかった人もいるのではないでしょうか。

 自分は一応気候には恵まれたけど知った時は見る気もなかったので
メガネを用意してなかったというね!


ツイッターで気づいたのでちょっと外に出てみたら太陽がいい感じ。
シャツの網目でちょっとだけ輪郭を見ることができたよ!



 今回のはなんかHALOみたいな綺麗なリング状になったとか。
いやぁ用意しとけばよかったかな。色つきゴミ袋とか。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 久々?にBF3をエクレちゃんとがっつりやったんですが


 やったんですが







 ボロッボロだったよね!っていう。
いやぁ鈍るもんですね。もうダメッダメですよハイ。
K/Dプラスが殆ど無かったんじゃないかな?
まぁ武器を色々と試してたっていうのもありますが。



 HALO4までまだまだ遠いし、PSO2とかでしばらく本気で
FPSやらなくなるだろうからCooPメインでいいかなぁ。
対戦FPSとマイクラを4:6くらいでいいかなぁ。



 なんて思ってた俺に拳をぶち込みたい。
やっぱりこういうのは鈍りますね。なんとかこれは修正したい。




 とりあえず現在は武器を色々選定してる状況。
偵察兵だけはM39EMRがあるからそれでいいんですが、
できるならその銃に近い使い勝手のものをチョイスしたいんですよね。

 今その代替武器として活躍してるのは
870MCS(ポンプアクションショットガン)にスラッグ弾を詰めたもの。
近距離、遠距離全てをこなせる万能武器ですね。

 これはとてもいいんですが、なんかこう・・・当たらない時があるんですよね。
よくわからないんですけども。ただ腕が悪いせいなのか。




 ってかぶっちゃけ立ち回りもそうだしエイム力も落ちてる。
BFやCODで大事なエイミングショットからHALOのキモである腰だめ撃ち、
全てにおいて能力が低下している気がする。












 しばらくはMCSスラッグで頑張ってみよう。そのうち当たるようになるさ!

 
BF  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1694-53d83d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きーんかーん】

 金環日食だかなんだかがあったようですが、気候に恵まれず見れなかった人もいるのではないでしょうか。 自分は一応気候には恵まれたけど知った時は見る気もなかったのでメガネを用意してなかったというね! ツイッターで気づいたのでちょっと外に出てみたら太陽がいい感...

まとめwoネタ速neo

2012/05/21 13:04

△top