09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ちぇん 

 ジャッキー・チェンが引退するそうで


 いや、かなり好きな俳優というか・・・全世界レベルで
オンリーワンな人なだけに残念だけど・・・

 まぁそれでもアレ、もうすぐ60歳だししょうがないのか。
今まで素晴らしい映画を見せてくれてありがとう!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









 はっきり言うと俺は底辺レベルの人間ですが



 生活保護貰ったほうがマシな収入になる程度のバイトですが、
それでもモラルを持って働いてるんですけどもね


 最近話題になってる次長課長の河本が色々ひどいみたいで。
あれだけ稼いで豪遊できるほどの収入がありながら、その母親が
たんまり生活保護受け取ってたってことで今大騒ぎみたいで。


 なんというかプライドがないよなぁ。



 好きなマンガである総務部総務課山口六平太の中のセリフに、
「プライドは生きていく上で邪魔なだけ。けど、無くてはいい仕事はできない。」
というのがありましたけど、それを思い出しましたね。


 彼も、その貰ってた当人も、今その事実をかばってる吉本興業も、
どれもこれもプライドがないというか・・・気高さを感じないんですよね。
いつから日本はこういうのが増えてしまったのか・・・不思議だ。





 ってか貰えるんですね。役所側もろくに審査してないんですかね。
こんなんじゃ本当に無職のがうまいメシが食えるってんでやってらんないですね。
ちょっとどころじゃない憤りを覚えてしまうな。












 今後、彼らの誠意ある対応が見られるかどうか・・・注目ですね!

 
独り言  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1693-ce9a03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちぇん】

 ジャッキー・チェンが引退するそうで いや、かなり好きな俳優というか・・・全世界レベルでオンリーワンな人なだけに残念だけど・・・ まぁそれでもアレ、もうすぐ60歳だししょうがないのか。今まで素晴らしい映画を見せてくれてありがとう! ドモハヨウゴザイマス(

まとめwoネタ速neo

2012/05/20 14:39

△top