09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

色々絶望視? 

 バットマンビギンズをこないだ観たんですけどね。
今日はその続編のバットマンダークナイトをじっくりと。
宿敵ジョーカーとの邂逅、トゥーフェイスの目覚めなどなど・・・

 とりあえずアレですよ。アーカムシリーズは買いますね。
プラコレいつだっけ?いやぁ楽しみだな!詰みゲー増えるな!





 何もかも捨ててのめり込んで観れるってのは本当に面白いものの証。
これはバットマンが好きなエクレちゃんには是非観てほしいね!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。









http://ameblo.jp/sega-psblog/
新惑星「リリーパ」と新フィールド「砂漠」について


 ハー↑ゲー↓



 PSO2ブログが更新されました。
タイトルの通り、色々とまぁアレですね。絶望的な感じですね。





まずはお詫びから。
本来なら本日までには、クローズドβテストレポートを皆さんにお出しする予定でしたが、少々遅れてしまっており、大変申し訳ないですが本日の公開ができません。

来週前半にはお見せできると思いますので、中旬を過ぎてしまい申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください。

現在のチームの状況ですが、次回テストに向けた対応と、不具合の検証を行っております。
これまでの検証により、クローズドβテストにおいて発生していた通信トラブルについての主な原因は判明しました。

問題の対応を行ったうえで、次回テストにおいて、クローズドβテストのようなことを起こさないための検証を現在行っております。

新たな情報がなく、ヤキモキされている方も多いと思いますが、しっかりと検証を行って結論を出さなければいけないことですので、申し訳ありませんが、こちらももう少しお待ちいただければと思います。





 うーん・・・



 ファンといえどももうすでに ヤキモキ ではなく、 イライラ になってると
思うのは俺の気のせいではないハズ。

 世間では出ないと思われていたディアブロ3がもう出ていて、
ファンをそれはそれはいろいろな意味で楽しませているというのに


 ハードコアなネトゲファンは今ディアブロ3を堪能してることでしょう。
今はネトゲ寒冷期なだけに、ひとついい物が出ればそれに群がるのは明白。
ドラクエ10という強力なライバルもいるのに、ここまで牛歩で大丈夫か?


 サービスインは初夏、とのことでしたが・・・
初夏って大体いつまでのことと想定してるんでしょうか。

 Wikipediaには6月頃と記載されているわけで。
もうそろそろで5月終わるというのに、大丈夫なんでしょうか・・・。



 次回行われるのはオープンβであればいいのですが、
クローズドβ2を行うとも噂があるし、それだとどうなんだろ?
良くて6月末ギリギリにオープンβってとこなんですかね。



 耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでα、α2、cβテストに強力してきたテスター。
あのラグッラグな状況、ログインオンラインを再び踏んでまで協力したテスター。
そんなテスターが、オープンβならともかく、またcβを行なって人が集まるのか
個人的には甚だ疑問なんですよね。

 自分でも流石に次回がcβ2ならあんまりはやらないだろうな、とは思ってます。
データ引き継ぎできるならやるけども・・・って感じ。


 そこまでSEGAの犬になったつもりはないよ!
テスターだってファンだけど、その前に1ゲーマーなんだから
他に面白いものがあれば他をやるってお話で。












 ここまで協力させといて待たせまくるってのはなぁ。流石に展開手法が下手としか・・・
せめて大体のスケジュール明記とかしてほしいもんですね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1692-0d8bde64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top