07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ヤバイね 

 最近箱フレとかフォロワーの間で再びというかなんというか、
垢ハックが出始めているようです。

 手口はよくわからんのですが、前回までのものと同様なのかな?
チャージ済みゲイツを使い込まれたようで、手持ちゲイツが0になったとか。


 んで、FIFAのなんか有料DL交換アイテムになったとか。
もうひどい話です。


 パスワードの設定とかしといたほうがいいかもしれませんね。
今日誕生日のフォロワーが垢ハックされててどんな絶望プレゼントだよっていう。
皆もとにかく気をつけろォ!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 あぁどっちの記事にしようかな・・・HALO4の追加情報とひげちゃん武勇伝・・・
どっちがいいかな・・・どっちもにしようかな・・



 とりあえずHALO4の新情報ですよ!

http://gs.inside-games.jp/news/334/33475.html
Co-opミッションは無料配信など『Halo 4』マルチの更なる詳細と映像が公開


 あぁもう楽しみだよ!楽しみなんだよ!不安はあるけど
その不安の100倍以上楽しみなんだよHALO4!!!

 ぬおらわばー!


■ Halo Infinity Multiplayer

* 『Halo 4』のマルチプレイヤーは、プレイヤーのスパルタンを運ぶUNSCの艦船インフィニティを中心に展開される。

* インフィニティではマルチプレイヤーキャラクターのビルドやカスタマイズが可能。Co-opや競争的なマルチプレイヤーモードの進行状況、経歴も確認できる。

* Limited Editionではこの艦船を解説したUNSC Infinity Briefing Packetが付く。

■ Spartan Ops

* ストーリーは『Halo 4』のキャンペーンとUNSCインフィニティの繋がりを描いたものに。

* Spartan Opsのミッションはエピソード形式で展開される予定で、価格は無料。ミッションはCo-op(最大プレイヤー数4人)、シングルどちらでもプレイ可能。

* ミッションと共にシネマエピソードがXbox LIVEにて公開される。このシネマ映像はインフィニティ搭乗員や艦長、新たなスパルタンチーム“Majestic Squad”に関するもので、その週のSpartan Opsミッションの背景も明らかにされる。

■ War Games

* UNSCの戦闘デッキにて行われる対戦マルチプレイヤーモードの総称。『Halo』らしい直感的で没入感のある体験を蘇らせている。更なる詳細は後日公開予定。

■ プレイキャラクターカスタマイズ

* マルチプレイヤーでは、“新規ロードアウトやプレイヤー進行システム、また『Halo』では初となる、ゲームプレイを高めるカスタマイズ性を取り入れた新たなアーマー変換システム”が搭載。



※リンク先の記事より抜粋




 カスタマイズがどこまでできるのか・・
個人的にはHALOのカスタマイズは行ってBFくらいまでで抑えて欲しいかな。
CODほどになるとアレになりそうで怖い。



 が、まぁリンク先の動画見ればわかりますけどね。
超楽しみなんですよね。対戦系は後日発表ということで乞うご期待!








 ひげちゃん武勇伝?


 そう、うちの愛猫ひげちゃんがまたまたやってくれましたよ。




 将軍と一緒にマイクラやってましてね。
将軍がホストの世界に行ったんですが、ネザーにまだ繋げてないから
繋げたいってことでダイヤモンドを掘りに行ってたんです。将軍が。
(ダイヤモンドがないとネザーにいくのが難しいというかめんどくさい)

 でも全くそれっぽい洞窟に当たらないようで。
自分が一緒に手伝って、ようやくそれらしい洞窟がありまして。
鉱脈探してひたっすらピッケルを振り回してたんですが


 ネザーの門となる黒曜石は入手したものの、
その黒曜石を掘り出すためのダイヤは未だ見つからず。
どこ掘ってもないんですよね。



 んで、適当に勘に頼ってフラフラ掘ってたら、ひげちゃんが


 ふにゃーん


 とか明らかに不満そうな声を出しまして。


 その方向にひたっすら掘ってたらまた



 ふにゃーん!


 とか不満そうな声を。







 これはひょっとしてひげちゃんのお告げタイムきたか!?



(以前にもひげちゃんがお告げをしてヤバイことが起こったことが。熟知してたと思ってたACfaで自分と将軍が完全にスルーしてたパーツをひげちゃんが使えとお告げしたことで劇的にスペックが向上した例が。)




 これはひげちゃんに従ってみようということで、色々な方向をうろうろして
ひげちゃんが文句言わなくなる方向を探してたら



 ある方向でひげちゃんが鳴くのをやめて、サっとどっかに行ってしまった。



「そこだ。あとは掘ってればわかんだろ。じゃあの。」




 と言ってたんでしょうか・・・?とりあえずその方向をずっとまっすぐ。
ひたすらまっすぐ横幅1マス分だけの穴をずーーーーっと掘ってたら















 ダイヤモンド発掘。しかも6個も。









 ・・・・








 ・・・・・・・













 こ・・・このネコッ!!何者なんだ・・・!?
一応、この話は完全にノンフィクションです。


 
ひげ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1691-37bfadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top