07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

かんちゅー 

 ボダラン2がなにやらローカライズ販売決定だとかで?

 もうね、この作品は超期待作の1つであるので、
がっつりばっちりローカライズしてほしいところ。

 前作は翻訳には不満は無かったんですけども、
ゴア表現の規制が入っててアレだったので今作はどうなんでしょか。
是非頑張って欲しいね!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 かんちゅうですよかんちゅう




 完全中毒ですよ!マインクラフト!!




 昨日は長兄とちょっとだけReachとエクバをやりましたが、
もうそれ以外は完全にマイクラのみ。マイクラしかしてない。

 こんなにヤバイとは思わなんだ。
ダラダラもできるし結構マジメに冒険も遊べるしで
なんだこれ。オールインワンすぎる。




 今はとりあえず住んでる家がかなり良い感じにグレードアップできたので、
今度は別の大陸に足を伸ばそうかと思ってます。

 ただ、物資搬送などなどの問題があるので、
トロッコを今の大陸からつなげようとしてたんですが





 遠い!





 ただでさえトロッコのレールには大量の鉄が必要なのに、
橋替わりの石材すら足りないほどの距離だった。

 ということでマッキーにも手伝ってもらい、
今日はもうがーっつり地下に潜ってひたっすら採掘。


 ついさっき必要量が集まったので、寝る前にちょこっとレールひいてきます!












 もうね、これやめられる気がしない。そろそろ対戦FPSの腕も気になる頃なのに・・・

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1686-33a9ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top