09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

回答 

 あー

 朝までマイクラですね。



 もう今日来たオフフレもマイクラにハマってて、
なんかもうマイクラだけでいいかなってことで



 もうやばいんですよね、面白すぎて。
元々シムシティとかReachのフォージとかシムズとか
大好きな俺としてはもうたまらないわけで。

 たまんねー!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11247829021.html

キャラコン結果発表&ファンブリーフィング2ndありがとうございました!

 キャラコンはまぁ正直どうでもいいのですよ。
何らかの組織票が働いたのか知らないけどデラックスだったし。

 デラックスに投票したんですけどね!俺も!



 まぁそれはおいといてだ


 やっぱ色々対応してたようですねぇ、課金のお話。
んで、次回テストの話も出てましたが・・・


 うーん・・・大丈夫か?

 というのが正直なところ。




 まず、コンプリート景品は廃止だそうで。
まぁそれは当然っちゃ当然だし、あんな阿漕な商売を
許してはならないわけですが


 これでPSO2が想定してた稼ぎ頭を失ってしまったわけで。
SEGAが今後どのように利益を出していくのかビジョンが見えないんですよね。

 個人的にはシステム面を充実した課金方式にしてほしいんですが、
ガチャ方向に別視点から力を入れるとかだといやだなぁ・・・。

 例えば、ビンゴガチャとか

 それともガチャの値段が高くなるとか

 服の確率が下がるとか




 それはいやだなぁ・・・




 服は課金でひとまとめにして、服以外の補助アイテムは
FUNガチャでいいじゃないかと思ってるんですが・・・

 SEGAはそこまで頭がまわらないだろうなぁ・・・。





 それと、次回テスト。


 少なくとも6月中にオープンβが来るのかどうか怪しい感じではあります。

 5月中旬にクローズドβのレポートを出すとかなのですが、
今もう既に中旬に差し掛かってるわけでして。となると18日あたりかな?

 次回テストまで間を開けなければいいのですが・・・
それに、次回テストがオープンβとも限らないわけで。
もしかしたらクローズドβ2かもしれない・・・となると


 初夏は変わらず、とか言ってるけど7月とかなって
初夏じゃねーじゃん!夏じゃん!とかユーザーから突っ込まれそうな・・・




 何にせよ、流石に色々待たせすぎな感もあるし、
不安にさせすぎってのもあるからちょっと大丈夫なんだろうか・・・?












 まぁ、なるようになるでしょうけども・・・なんとかなってほしいなぁ・・・

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1685-7985dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top