09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

朝だと? 

 SEGAの活動日である木曜日・・・だというのになんか
PSO2公式ブログに動きがないのがなんでだろう。

 コンプガチャ騒動でなにやら水面下で動きがあるんでしょうかね?
バンナム、コナミはコンプガチャ取りやめるみたいだし、
GREEやモバゲーすらもやめるようなのでPSO2だけやるってのは
流石にもうなさそうですね。


 それに関して色々と調整かけてるんでしょうか。
でもオープンβとかの次回テストの情報はそろそろ出して欲しいよなぁ。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 マイクラが


 やばすぎて



 今日掃除もする予定だったのに



 全く手につかず






 朝ですよ!




amarec20120511-063627.jpg



 ってことで今日もマイクラ三昧。
最初はエクレちゃんの世界でやってたんですが、
なんか穴掘ってばっかりで疲れたとか言い始めたので
俺の世界でやることにしたのです。

 SSはマイホームである通称「ちゅどーん屋敷」
きのこ雲みたいに見えるからだとかなんとかでまぁいいか。



 んで、エクレちゃんは牧場物語が好きだったようで、
サイドにある砂浜を庭に改造して一気に農園地帯に。
いつもの彼なら休み前でも3時には寝落ちするのに、
今日の彼は集中力の持続っぷりが半端なかった!


 まさか朝までずっと庭いじりしてるとは・・・



 将軍とも一緒にやってたんですが、
将軍は前に地下ダンジョンを改装してほしいと自分が頼んでまして。
んで、それをやってくれてたんですが・・・なんか人口ダンジョンを
掘ってたら天然ダンジョンを掘り当ててしまって全員で探索。

 レッドなんとか鉱石やらレアな鉱石をたっぷり掘り当てることができました。
勿論何度も死にましたが。



 マッキーも最初のあたりだけ一緒にやってたんですが、
休みではなかったのでちょこっとだけ一緒にやってOUT。



amarec20120510-232734.jpg
 置き土産にうちの照明を変なところにまとめていきやがった。
アイツには借りを返してあげなくちゃね!



 そんなこんなでかなーーーり時間をドブに捨てながら
楽しみまくっています、マインクラフト。ここまでとは思わなかった!











 今晩はオフフレが遊びに来る予定だけど、それでもまたダラダラと
マイクラしてしまいそうで怖いな・・・。

amarec20120511-010940.jpg
将軍を水没させようとするエクレちゃんの犯行の瞬間。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

裡d(>慮<)

URL | たいまつ屋 #-

2012/05/11 09:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1684-3878d52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top