07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぬぁんだとぉぅ 

 昨日のコンプガチャの件、なんか正式決定はされてないのに
マスコミが派手に報道したせいで正式決定された的なアレだったんですが

 まだ検討段階・・・つっても、ほぼ決定らしいですが。
・・・らしいですね。いやぁ騙された。まぁ実質変わらないっぽいですが。


 ただ現状は法整備による規制開始ってわけではないらしいです。
少なくとも、これからコンプガチャを導入することはまずなさそうですが。

 あとはガチャ自体の制度の見直しも必要だとは思うんだよなぁ。
不要とは思わないけど必要とも思わない。あるならあるでしっかりと
購入することによって確実に有益となるものにしてほしいですね。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







http://doope.jp/2012/0522672.html
Forgeモードの搭載やDual Wieldの廃止、女性スパルタンの登場など「Halo 4」のGIポッドキャスト情報まとめ


 HALO4の新情報だよ!!


・本シリーズ特有のレベルエディタとして知られる“Forge”モードは今作にも搭載され、Halo: Reachに比べさらなる拡張が行われている。(※ 具体的な機能については言及されず)

・343は開発の早い段階でDual Wieldの廃止を決定していた。Holmes氏はDual Wieldがマルチプレイヤーモードにおけるロードアウトのカスタマイズ性を複雑にしたと、廃止の理由を語った。

・Spartan Opsではプレイヤーが女性スパルタンを選択可能になる。プレイヤーには劇的に外観を変更する各種アンロックが用意されている。

・マルチプレイヤー用のBotは登場しない。

・ファンからのリクエストは認識しているが、Dedicatedサーバはサポートされない。

・343はネットコードが素晴らしい仕上がりであることを強調している。

・代わりに343はマッチメイキングの改善と、(マッチメイキングにおける)プレイヤーの機会を均等に保つ新しい技術を用意した。




 ふむ


 ふむふむふむ




 とりあえず、だ



 HALO動画早く作らないとね!!



 フォージが健在なのは安心しました。やっぱHALOはこれがないと!
2丁持ちはbungieもReachの時にクールじゃないとかコメントしてたし
無いのは予想してたけどちょっと残念かな。

 女性スパルタンは対戦でも使えるんですよね?
一応HALO3から使えてたからその辺しっかりやってほしいところ。


 HALO4で一番不安なのはオンライン周りとアンロック。
そのうちオンライン周りに対する回答がちょっと出てますね。
なにやら新しいマッチメイキング技術だかなんだか。
これは一体どういうものなのか・・・検索搾れるようにしたのか・・・
とにかく改善自体はされるようなので一安心・・かな?


 できればランクマッチは欲しいんですけどねー。ガチで。



 デディ鯖がないのはちょっと残念。BF3ではそれが功を奏して
いい感じになってるからなー。HALOでもできたら楽しいな、とは思うんですが
まぁアレ。今まで通りフレと集まるだけなら今の仕様でも問題ないしいいか。












 とりあえず注目はマッチメイキングの新技術!どういうものなんでしょうかね?

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1681-ed8186c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top