07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぼつー 

 あんまり寝てない!

 オフフレとの帰省祭りはアレですね。
ほぼ一睡もせずゲームやりまくって24時間。
その後倒れるように布団にインして気づけば4時間。

 いやぁ一切夢も見なかったから大爆睡してたんだろうな。
いつもはその寝てる時間、ちょっとした用事があったりして
長兄が起こすのですが、それもできないほどに寝てたらしい。



 睡眠は大事だね!皆はしっかりと睡眠をとろう!






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 コールオブデューティーの最新作が発表となりました。
コールオブデューティー ブラックオプス2!!


 以前BOの再評価をしたあと、キャンペーンやらマルチプレイを
ちょろちょろやってたんですが、マルチプレイに関してはアレ。
BF3が復活を遂げたということでやっぱりやらないことに。

 それでもドミネーションは十分に面白いんですけどね。
つまらないからやらないってわけじゃなくて、面白いんだけど
BF3とHALOとでもういっぱいいっぱいだからしょうがなくってことで。


 ということでまぁちまちまキャンペーンをやってはいますが、


 今作はそのCODBOの正式な続編。
キャンペーンもなにやら続きを描いたものだそうで・・・
さらになんかアレ。時代設定が近未来だとかなんとか。




 今年はシューターすくねぇなぁ・・・と思ってたのですが、
夏にゴーストリコン フューチャーソルジャー
冬にHALO4とCODBO2と3本出るんですね。

 しかもそれが全部近未来&ガチ未来SFモノという
なんか合わせてきたかのような展開っぷり。


 しかもこの3本のシューターは個人的にとてもキュンとくる組み合わせ。



 まず、ゴーストリコン。これの前々作であるアドバンスウォーファイター。
これは箱○を買った当初に相当お世話になったUBIソフトのゲーム。

 その続編であるアドバンスウォーファイター2、さらに
同社のゴーストリコンとはちょっと違うけどトムクランシーシリーズ系列の
お仲間作品、レインボーシックスベガスシリーズは狂ったようにプレイしました。

 レインボーシックスベガスは初めて箱○をオンラインプレイしたゲーム。
その相手はいつも遊んでるエクレちゃんというね。

 感慨深いシリーズなのです。



 そのエクレちゃんからHALO3の対戦とCOD4を勧められまして。
これらは箱○オンライン始動当初にお世話になったシリーズなのですよ。




 それが再び一堂に会する時が来たのです!
今年は何かあるのかもしれない!なんか期待しちゃいますね。






 とりあえず肝心のBO2ですが、思ったより現在から先の未来の話を
描くそうで、架空の銃とか架空の兵器とかが出るようです。

 そういうのは大好物なのでこれは買いでしょう。
MW3はスルーしましたが、BOはキャンペーンも対戦も
なかなかいい感じに作ってるし、開発チームである
トライアーチは面子がしっかりとしてる連中っぽいので期待もできる。












 今後の情報に期待しつつ待つとしましょう。

 
Xbox360  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1675-c7b9a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぼつー】

あんまり寝てない!オフフレとの帰省祭りはアレですね。ほぼ一睡もせずゲームやりまくって24時間。そのたから大爆睡してたんだろうな。いつもはその寝てる時間、ちょっとした用事があったりして長兄が起こすのですが、ューティーブラックオプス2!!以前BOの再評価をした?...

まとめwoネタ速neo

2012/05/03 07:40

△top