07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

1週間もないのに 

 今日はマッキーデイだけどPSO2のアレで
箱をまったくできずに無念な感じ。

 できればゾンビとかやりたかったんだけど、
最近本当にPSO2しかやってなくてアレ。


 後ろめたさを感じつつも色々とやることはやってます。
ってことで今日の愚痴記事。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






pso20120422_055059_015.jpg

 ラグいんだよ!!



 まぁ昨日メンテ挟んだけどそれでも解決する兆候が見えず。
んで、今日もまたメンテするそうですが・・・まぁーなんだ。無理っぽい。

 公式ブログは3日連続で更新されていますが、
今のところ根本的な原因が見いだせないから迂闊に長時間のメンテもできないとか。


 というか自分の昨日の記事のまとめを公式ブログにコメントで
残したんですが、それに対するサカーイのコメントが書かれてて
よっぽど多かったんでしょうね。メンテしろって意見・・・。



pso20120421_230027_007.jpg
 しかし、折角こうしていつものフレと会えたというのに!
まともにクエもできやしないっつーか会話すらままならないって!



 相変わらず不健全なド深夜~早朝は調子いいんですけどね。
いつものフレが回線がダメになってしまって落ちた後、相変わらずの将軍と
ド深夜プレイをがっつりやったわけですが


 まぁ、ちょくちょくと送る要望もまとめられてきたかな。
タリスが地面に埋まったりする不具合?仕様?の改善要望とか
やっぱキャラの目に光がないってのとか色々。これはあとでまとめます。




 しかし今はやっぱアレですよ。このクッソラグい状況を
どうにかせんとエリハム以外はマトモにできませんよ。


 クローズドβもそこまで長いわけじゃない。
あと1週間もないってのにこの状況が続いたらマズいんじゃ。
もし、万が一、改善できずにcβが終わってしまったら・・・



 大規模人数が参加するテストなんてもうオープンβしか
残ってないんですが、オープンβって本来予行演習みたいなもんで、
もう確定した仕様がしっかりと流れるかどうかってのをチェックするだけ。

 大幅な仕様変更とかは勿論、細かい変更すらも難しい
そういうものだと思ってるんですが



 このラグラグなままオープンβにもつれ込んだら、それこそPSUの悪夢の再来。
今まで積んできたノウハウとはいったい何だったのかとまた言わなきゃならない。
ここは延長をしてでも何しても!ゲームにならないこのラグさを改善すべき。












 そろそろ後が無くなってきたよPSO2!


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

 昨日は会えて何よりでした。
が、クエがほとんどできなかったのは残念。

 今日もメンテするそうですが
改善はあまり見込めなさそうだとか・・・

 自分は一応毎日インする予定なので
改善次第良ければ一緒に遊びましょう!

 しかしホントひどいもんだ。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1663-65981888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top