09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

はぁ?はぁ・・・ 

 なんであいつは・・・

 なんであいつはあぁなんだろう・・・


 PSUの時もそうだったのに、また同じ事を繰り返すのか・・・

 はぁ・・・



 あ、すいません。何でもないんですハイ。
完全に私事なのですが、なんとなく愚痴りたくなってしまって・・・

 はぁ・・・






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://gs.inside-games.jp/news/329/32999.html
Microsoftが『Halo 4』の発売日を発表!全世界で11月6日に

本日Microsoftは、Xbox 360のヘイローシリーズ最新作となる『Halo 4』を、ワールドワイドで2012年11月6日にリリースすると発表しました。Bungieの後を継ぎ、343 Industriesが新たなトリロジーの始まりとして開発を進める本作。ナンバリングでは前作『Halo 3』から実に5年近い歳月流れており、最高潮に期待の高まったヘイローファンの発売日へのカウントダウンがいよいよ開始されたことになります。

尚、『Halo 4』は日本国内でも既に発売が決定していますが、正確な発売日については日本マイクロソフトの発表を待ちたいところです。


 元記事より抜粋





 決まったぞッ!!11月6日!!全世界同時リリース!!
日本はグリニッジ標準時的な意味で1日か2日遅れるでしょうけど、
逆に1日遅れてくれれば11月7日リリースってことに!

 117!!スパルタン117!!
ここはMSJの実力に期待したいところだな!!





 と、まぁそれだけなのですが。



 ここからはちょっと思ったことをダラダラと。



 いやね、HALO4・・今回かなり大幅な仕様変更があるじゃないですか。
個人的には受け入れ態勢万全というか、まぁHALOファンとしては
どんな仕様になったとしても、HALOである以上楽しまざるをえない。
どうしても無理ならReachとか3に引き返せばいい。

 そう思ってドンとかまえているのですが



 やっぱり不安な人は不安みたいですね。
ってか、一部の仕様は追求してみると確かに不安になる部分が。


 でも、今からこう・・・11月という年内とはいえどあまり近くない未来。
そんな先のゲームにネガネガ言うのはどうかと思うのですよ。

 自分だけでなく、期待してる他人も陥れることになる。
まぁ問題提起してそれを解決するために意見交換し、
その総意を開発にぶつけに行く!とかってんなら大いに結構!
というかそれなら自分も参加したいですけどね。


 でも、ただ文句をダラダラ言ってる人が多くてなんかなー。
確かに大幅な仕様変更だけど、ずっと不変なものってないんだし。
いずれはどこかで変わる必要があるわけで。それが今作なのですよ。




 まぁ不安じゃないっつったら嘘になりますけども。
でもね、もう待つしか無いんだよ!ファンは待つしか無いんだ!












 というわけでHALO4をプレイする予定の人はまぁまずは落ち着こう!
情報が出てきてからでも遅くはないじゃないか?うん、多分。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1658-40adeaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top