07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

鬼どころじゃないな 

 新年度ですね!

 そんな中東電の容赦無い電気料金値上げに悲鳴を上げてる人は
かなり多いはずですが、情状酌量っつーかなんつーか

 現在の状況を垣間見ず値上げを強行してるあのクソ企業に
心底腹が立ってしょうがない。いやマジで。


 そろそろアレだな。救世主が必要になるな。
政治とかではなく、拳で解決する救世主が・・・!






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。






 相変わらずエクバ中心のゲームライフなわけですが

 BOをやり始めたことによりFPS熱もグングン上昇中。
今日はエクバ7割、BO2割、Reach1割な感じ。

 BOはツイッターでのBOプレイヤーの真似をさせてもらって
大分マシになりました。

 相変わらず厨PARKが横行してるBOですが、
それを阻止する手段があったのだ!






 いやまぁ爆発物責めしてるだけなんですけども。




 アサルトライフルにグレランとっつけて、
RPG背負ってセムテックスとC4装備して完全にボマー装備。

 んで、そのボマー装備で散々荒らし回り、
ギリースーツ(PARK1のゴースト)を脱がせるのが目的。

 ゴースト外させて、フラックジャケットを着させたらこっちのもの。
そしたら今度はこちらが対人戦に強い銃撃型の装備をして
弱点をつく作戦。



 ・・・をしてみたら、CODが得意ではない俺でもまぁまぁ稼げるように。


 これはいける!







 それとReachの話。

 3月31日をもって、bungieの公式サポートが完全に終了。
それのあわせてbungie.netも更新されなくなってしまいました。

 過去のデータを見ることはできますが、新しい対戦データは
もうアップロードされず、waypointに全て移されることになります。


 が、そのwaypointがまぁなんというか使いにくいんですよね。
すぐにデータを見れないし、SSや動画のアップロードは未実装。
機能をそのまま移してくれるだけで良かったんだけどなー。



 でも、俺には関係ねぇ!

 キャプチャ環境が整っているので、SSは勿論
動画を撮るのも全く問題なし。

 動画公表の場がbungie.netからyoutubeやらニコニコ動画に
移るだけのことで。












 しかし早いとこなんとかしてくれんかなー。でもHALO4まで動きがない可能性もあるしなぁ。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1642-044b8ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top