07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

昨今の微妙加減の末 

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11208163670.html
『PSO2』クローズドβテストの新規要素について:その1



 まとめんのめんどくせーからリンク先見てね!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ここ最近ふと思ってたんですが


 Reachは最近PTが増えてきて野良がやりにくい。

 BC2はそれ以前に過疎が進みすぎてどうしようもない。

 HALO3は身内どころかツイッターのスパルタンも
そこまで乗らないほどなので頻繁には行かない。




 なんつーかね!




 コンスタントにぼっちでもやれる対戦FPSがやりたいんですよ!
ぼっちでもそこまで問題なくやれるものがいいわけですよ!

 Reachはちょっと最近ぼっちだと辛いので
やる時はツイッターのスパルタンと一緒にカスタムとかその辺。
いや、めちゃくちゃ楽しいんですよ!?めちゃくちゃ楽しいんだよ!
その分ぼっちの時の辛い負け試合とかの落差が激しくて怖くていけないんですよ。



 HALO3はぼっちでもまぁまぁやれるんですが、疲れるのがネック。
いや、楽しいんですよ!?めちゃくちゃ楽しいんだよ!?
でも猛者しか残ってねーんだよ!!!

 たまに同階級でもビックリするぐらい強いのが混じってるんだよ!
そういうのに勝とうとするとかなーり集中するのでそんなに長くはできない。




 で、何か無いか?FPSだよ!最近エクバで対戦しまくってるけど、
エクバはエクバなのさ!FPSはFPSなのさ!!

 と、検討した結果




 こないだちらっとツイッターで見たんですが、
COD:BOってドミネーションは結構いい感じだとかなんとか。

 最初のあたりの武器バランスの崩壊っぷりのせいで
サクっと階級50にしてやめちゃったんですが



 今なら遊べるのかも!?しかも以前楽しくないと感じてたのは
チームデスマッチとか、ただの殺し合いだったから。

 ドミネーションは陣取り!BFでいうコンクエ!
HALOでいうテリトリーとかキングオブザヒル!



 BOはそのドミネーションに重点を置いたMAPの作りらしく、
チーデスなどではその真価を発揮できないとかなんとかで。



 じゃあドミネやってみようじゃん!?ってことでやってみたんですが









 まぁ、まぁまぁ。まぁーそのまぁまぁですね。まぁそんな感じだった。




 決して悪い意味ではなくてね?そこそこ楽しい感じを
そこそこ疲れずそこそこにまぁまぁ楽しめたのでこれはBO始まったか!?


 しかし、調整されたとはいえど相変わらず武器とPARKバランスはイマイチ。
FAMASサプレッサー装備とゴースト早業ニンジャばっかりでそれが出た瞬間
ガックリ萎えるのは相変わらず。

 前よりマシになったとか書いてるけど正直微妙な感じ。




 でも、ドミネはそこそこに面白いです。
BOのチーデスで不満だった戦力が散り散りになって
なんかしょぼく感じるのが無いですね。悪くはない。
そこまで大絶賛するほどのものでもないけど。

 ということで、ぼっちの時はちょっとBOやっていこうかな。
あんまり疲れないのもいいし、テンプレ装備で来られても
エクバのフルクロスやらクアンタで大分そっちの耐性はついたし、
まぁある程度は続けられそうです。













 なにより対戦FPSはやっぱりいいわ。エクバもいいけどFPSもいいね!


 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

ぶっちゃけ半端に強いPTがごろごろいるのってランクマッチが無いからですよね・・・
今となってはガチプレイリストなんてMLGくらいしかありませんし

URL | 竜星 #8pkiN5mk

2012/03/31 18:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1640-85a075e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top