09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

勿体無い 

 26日にPSOのメディアブリーフィング2ndがあるようですよ。


 すっかり熱も落ち着いちゃったPSO2だけどそれでも要チェック!
cβの詳細とかも出してくるそうなので期待ですね。



 見せてもらおうか!新しい毛根の性能とやらを!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ツイッターのスパルタンたちがなんかアレ、
カスタムゲームやろうぜ!的なノリ。

 そんな中キャプチャ環境のテストをしてた自分は
色々とちょいちょい作業をしてたんですが



 まぁピコっと招待されたので尻尾を振っていってみました。








 結論から言うと  最高に楽しかった!


 あー・・・人さえ・・・人さえ良ければこんなにも神ゲーなのに・・・
間違いなく、今あるFPSだと一番面白いのに・・・!

 6人集まってのカスタムゲームで、ガチやらネタやら
色々交えながらやってたんですが・・・

 まぁ皆強いのでガチ戦の時はボッコボコでしたね。
右肩下がりに腕が落ちてるなぁと実感。やらないとな。



 あ、それと試しにキャプボでずっとキャプチャしながらやってたんですが、
ほぼ無劣化でゲーム画面を撮ることが出来ました。

 まぁ、fpsが30以上にできないので、CODとかオラタンとかだと
ちょっとカクカクに見えてしまいますが・・・30fpsのゲームなら
全く問題ない感じ。これはあとでなんか適当なテスト動画UPしたい。












 やっぱりReachいいんだよなぁ。人さえ良ければやりたいんだけども・・・

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1633-007cf3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top