09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

相性? 

 マッキーデイの本日は悪魔城HDとL4D2、そしてセインツ。


 セインツ3は公式チートが浮かえるのを思い出して
(使うとそのセーブデータでは実績解除ができなくなる。)
いざ使ってみたら色々カオス。


 ただ、2人でできないチートが多くて残念でしたね。
住民全員ゾンビにしてレフト2デッド・・なんてやりたかったな。









 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。










 眠いので簡単に。


 キャプボが届いたわけですよ!


 今回購入したのは

・バッファローのスイッチ切り替え式HDMI分配器
・HDMIスプリッタ
・キャプボ



 の3つなのですが・・・


 いざセットしてみて  映らない。






 どうやっても映らない。





 なぜ?一体どこに原因が・・・!?


 と、色々ケーブル別に接続してみたらわかった。
分配器をかませると認識しないんだこれ。

 しかし分配器は結構必須アイテムっぽいので
コレとの相性問題なのかな?なんかちょっと残念、
というか複数出力の分配器があったのを届いたあとに知ったという。
お金に余裕ができたらこっちを買おう・・・。





 しかしまぁ映ることは映ったわけです。
次はアレ、どうにかして配信可能な状態に持って行こうと。





 しかしなんだ。フリーソフトのアマレコTVがよくバグるというか、
アマレコ起動中にフリーズしたりブルスクになったりと大忙し。


 結局今日の配信はカメラから行いました。






 結論












 配信だけならウェブカムのがずーっと楽で安心で確実です。

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1627-3b648419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top