09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あれから一年 

 やべぇ!

 久々にReachのマッチメイキングにいったらそれはもう
フルボッコという言葉がピッタリくるくらいボコボコに!

 シナンジュ使いこなせるようになってきた!
・・・なんて言ってる場合じゃないぜベイビー!!


 まぁ、FPSのウデが  大  分  落ちてますね。
これはいけない、マジでいけない。

 まぁぶっちゃけEXVSが楽しいからしばらくは
FPSから離れてもいいのですが、なんかこう・・アレですよ。
触っておかないと落ち着かない的なモノなので・・・


 こりゃEXVS並行しながら鍛え直しだな!






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 3.11東日本大震災よりもう1年も経つんですね。
まぁ本当は昨日記事にしたかったんだけど、まぁマッキーデイってことで。


 大震災直後はそれはもう酷かったですね。
電気がこない、物はない、入ってくるニュースは絶望ばかり。

 よく1年でここまで復旧できたと思います。
これは復旧に尽力した人々の頑張りの結果でしょう。
あんな惨状を目の当たりにしても尚、希望を捨てずに頑張ってきた
重大な被害を受けた被災地の方々には頭が下がります。



 しかし、あれから1年、何かあるだろ、何か来るんだろうと思いつつ
今日やってきたのは大雪というね。

 さっき応急処置的な雪かきをしてきましたが、
まだまだもっさもさ降ってるので出勤前にまたやらないといけないかも。



 でも、1年経ってこなかっただけで、また忘れた頃に天災はやってきます。
あの時の痛みと恐怖も、忘れはせずとも薄れはするでしょう。

 その時を狙って天災はきっとやってきます。
そんな時のために、あれから1年経った今こそ緊急物資などの
再確認を怠らずにするべきでしょう。





 しかし1年か。

 思い出そうと思えばもう昨日のことのように思い出せるなぁ。
あんなにインパクトがある事はしばらくはない・・・と思いたいですね。











 ただ、富士山を筆頭に日本中で怪しい動きがあるわけで。今後も要警戒ですね。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1621-2d4fca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top