09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

あーいセブン! 

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1700630.html
飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた



 わー



 くたばればいいのにね!!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 さて



 マザーボードが届いたので、PCの強化をしてみましたよ。


・マザーボードを新品に。
・それに伴いCPUをi7 3.5GHzに。
・メモリも新しいものに。容量は変わらず(XP32bitのため)
・ケースも新しいものに。



 そして生まれ変わったデスクトップPC!
実力の程をみるため、パワーアップ前と後でベンチマークスコアを
比較してみることに。


 バイオハザード5のベンチマーク結果

前:38fps

後:62fps







 こ、ここまで差が出るものか・・・!
ちなみにパワーアップ前はCore2duo 2.6GHzでした。
グラボは8800GTSなのですが、ここは変わらず。
つまりはCPUパワー上げるだけでここまで跳ね上がるというね。




 その後、こないだ買ったウェブカメラのC920で720pの
動画をとってみたんですが・・・かなーーり綺麗に。

 もうキャプチャーボードなんていらねーだろー!
ってくらいの綺麗な動画を撮ることが出来ました。
CPUも強いので大容量動画もサクっとエンコードできちゃうでしょう。












 とても満足が行く結果になりました。あとは将軍PCだな・・・。

 
PC  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1616-eca22847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top