09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぶつぶつぶつぶつよくよくよくよく 

 将軍がエクバランクマ&プレマデビュー!
しかし相変わらずタッグのランクマは安定しないし
プレマは空気読まなかったり人が来なかったりすぐ逃げたりと
ちょっと散々な結果に終わってしまった感。

 まぁでもランクマで同階級の相手にはがっつり勝てたし
流石というべきか、まぁそこまで問題はなさそうです。

 最大の問題は将軍の使用機であるX2が超玄人向けで
近接野郎が特に苦手な上に強い機体は大抵近接機体というね



 がんばれ!将軍!






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 人間とは、欲望の生き物である。

 その欲望は果てしなく・・・どこまでも・・・どこまでも続く。
終わることのない欲望の連鎖。それが人の業であり、本質なのだ。





 うん






 やべぇノートPCが!!
いや、前からあったんですけども・・・改めてチェックしてみると
コレ結構コストパフォーマンス的にとんでもないんですよね。


HP
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル [ダークアンバー]
http://kakaku.com/item/K0000339816/



 エクレちゃんも愛用中のヒューレット・パッカード社のノートPC。
受注生産という形をとってるこのPCはコスパに優れたミドルハイノート。



 以前の記事でZ575で失敗してしまった・・・というよりは
せっかく買い換えるチャンスがあったのにみすみす同スペックのものを
買ってしまったというのが正しいか。

 失敗はしてないけど成功もしてないというね。
スペックアップグレードできなかったのはとても悔しい。

 んでコレですよ。
コレいいなぁー・・・カタログスペックだけ見ても十分に魅力的。
HP社製ノートはデザインも良好だし、最低限のカスタマイズで
7万円以内に抑えつつスペックを向上させることも可能で
もうね、お前が欲しい状態ですよ。




 が



 まぁ、このZ575を買ったばかりというのもあるし、
今ノートPCのスペック引き上げたところでナニすんだってのもあるし、
HPは耐久性にやや難ありなのでレノボユーザーとしては耐えられるのか
ってのも色々あってなんとかガマンできてます。

 価格.comのスペック表ではHDDとかメモリがなんか残念ですが、
数千円のカスタムで引き上げることができる・・・んですが、
どうせこのスペックのPC買うならもっと贅沢したい!

 液晶もフルHDにしたいし、CPUもクロックが高いヤツを
付けられるし・・・でもそうするとまたお金ががっつりかかるし。




 ってことでPSO2cβ次第で・・・ってことにしようかな、と。
今のレノボを下取りに出すというのもあるのですが、結構愛着湧いてるし
元々が低価格ノートなのでそこまでのリターンは期待できないし。

 今買うメリットはほとんどないかな。うん、そうだ、そうに違いない。
なにより最近記事にはしてませんが、ショットガンの貯金も貯めてて
このHPノートを買うとなるとそれをまた崩さないといけなくなる。

 それは避けたい。絶対に避けたい。












 ということで欲望と戦う日々がまた始まりますよ。やれやれだぜ。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1611-c9d3ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top