07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

3人目 

 最近初めてWindows7にテーマがあるのを知りまして。
以前までXP厨だった自分としては壁紙と効果音変更くらいしか
知らなかったんですが

 まぁそんなもんなんですけども

 いくつかの壁紙がスライドショーみたいな感じで変わるんですね。
んで、公式サイトを探したらReachのがあったから早速インストール。





 いいわ



 効果音もHALOの効果音が鳴るのでなんかHALO:PCって感じ。
たまらんね!こりゃたまらん!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 将軍がついに!PS3とEXVSを購入したということで


 今日はずーっとEXVSやってました。


 
 簡単なMSの特徴をレクチャーしつつの練習会。
途中からエクレちゃんが混ざってカオスなことになったものの
滑り出しとしてはまぁまぁ上々か。


 将軍が使用しているMSは

 「クロスボーンガンダムX2」というX1の兄弟機であり敵機。
コスト2500の中でもっとも紙装甲で玄人向けの能力を持つ
使い方がヒジョーーーに難しい機体。

 途中まではできること、やれることが非常に多い機体なので
それをやろうとして四苦八苦しての大苦戦でしたが・・・

 終わり際に細かいこと抜きでやってみたらこっちが苦戦したという。
さすがガチャフォースガチ勢でオラタン好きではある。


 これは対人戦デビューも遠くないというか明日明後日にはできそうな。





 んで、自分自身もあれから大分使用機が変わりまして。
今やこんな感じに。


 シナンジュ>νガンダム>スモー>他


 これらの上になんとコスト1000のヒルドルブが君臨しているという。
ヒルドルブは機体性能が高いが故にあまり使ってないのですが、
負けられない試合とかには持ちだそうかな、って感じ。

 まずはシナンジュをそこまで持っていきたい。
EXVSのしばらくの目標はそれかな。












 最近はランクマでも勝てるようになってきたし、もうちょい強くなれそうなんだよな。

 
PS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1610-82b47faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top