07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

までい 

 東京の方でなんか雪降ったとか何とか。
向こうの気候はあんまり詳しくないのですが、珍しいのでは?


 なんにせよアレですよ。スリップには注意しましょう。
歩行者もですが、車も。スタッドレスタイヤなんてものが
ないエリアでしょうから、そこんとこ気をつけて。

 歩行者も、車が歩道に突っ込んでくるかもわからんからね!
事故にだけは気をつけましょう。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








reach_26944204_Medium.jpg
 週一のマッキーデイです。

 今日はがっつりReachとがっつりセインツ。


 しかし今日Reachやってて思ったのは




 マッキーの能力がよくわからない。
L4D2では結構遠距離型の武器をよく使うから
ReachではDMRとかその辺使うんだろうなー・・・と
思ってたんですが、案外そうでもない。


reach_26944200_Medium.jpg
 ガッチガチの近接野郎なんですよね。


 これの前のミッションでは中盤から終始ソード。
もうずっと振り回しててたまに斬られる恐ろしさ。

reach_26944193_Medium.jpg

 エクソダスではほぼハンマー。
しかも結構死なないし妙に強い謎の立ち回りのうまさ。


 わからんなー。





 まぁそんなこんなでニューアレクサンドリアまでクリア。
あと2ミッション。 ここからが・・・本当の地獄だ・・・!





 その後は普通にセインツ。クリアしてしまったこともあり
ダラッダラと、それはもうダラッッダラとサブクエをちょろちょろ。
それに飽きたらダラッダラと何するわけでもなくお戯れ。

 そんなんが4~5時間ほど。もう怖すぎるわこのゲーム。












 なんでほとんどやることないのにこんなたっぷりできちゃうのか・・
これがベンキパワーか・・・

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

野郎って言うな(・ω・)
スタンガンでイタイイタイすっぞ?

URL | ('θ') #-

2012/02/29 14:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1607-fd8a446f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top