09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

成長?退化? 

 バイオリベがやばい!

 おっ?そろそろ終わりそうだなー・・・4時間ちょい、
まぁ迷いもしなかったしこんなもんだろうなー。

 と、思ってから2時間くらいプレイ時間が伸びてるという。
・・・いや、予想以上のボリューム。こりゃあいいや。久々になんか
和ゲーで満足できるくらい楽しんでます。

 しかも最近ご無沙汰なホラーゲーというね。
3DS持っててリアル系ホラーが好きなら買いですよ買い!

 なんかラスボスっぽいヤツ倒したんだけどまだ続いてる。
どこまで続くんだコレ・・・。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 いつからだろう

reach_26926153_Medium.jpg

 スナイパーライフルをいつも持ってるようになったのは



 いつからだろう

reach_26926165_Medium.jpg

 落ちているショットガンが魅力的に感じなくなったのは


 射程強化による成長?近距離適性の低下?
まぁとにかく、最近スナイパーをよく使うようになったんですね。

 で、こないだから接近戦でなんか勝てなくなってきてるんです。



 というのも



 最近というかかなり前からぶたろう('-')君が来なくなったんですね。
しかしながら対戦において、彼の能力はとても稀有なものでした。

 長距離における攻撃能力、相手を挑発する能力、味方を敗北に誘う能力など。

 特に長距離攻撃能力は箱ズ随一。
だが・・・ヤツは・・・もういない。


 となると分隊単位での長距離での戦闘力が落ちるわけですよ。
そこでどうするか?誰かが代替要員になれればベスト。


 ならMrうおてく ことこの不肖サーフィスがやるしかないじゃないの。


 ってことで意欲的に遠距離での戦闘をするようになったんですが、
それのせいなのか・・いつの間にか近距離がヘタレになってきちゃいまして。


 そして遠距離戦が多くなるMAPなどでは

reach_26926168_Medium.jpg

 調子がいい時はシャープシューターがコンスタントにとれるくらいに。
※スナイパーライフルを使用して死なずに10キル




 そろそろブログ右の登場人物紹介の得意射程をイジる時が来たか。
もう近距離が得意なんて言えなくなってきたし。











 BC2でも近距離戦は銃より爆弾のが安定するしね。もうダメかもわからんね。

 
HALO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1606-6fe6352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top