09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

26 

 Oh

 Twitterでフレに言われて気づいたんだけど、今日誕生日だ!

 というわけでTwitterで色々おめでとうおめでたいオシリスなどなど
色々と皆ありがとうね!!今年で何歳だったっけ。26だったような。


 もう学校終わると年齢なんて気にしなくなってしまう悲しい性。
もう少し将来に希望を持ってれば違ったのかもね!

 ちなみに、今日はニンテンドー3DS発売一周年でもあります。
そういや去年自分への誕生日プレゼントだ!とか何とか言って
買った気がするな、懐かしいな。


 まだ未来ある若者諸君は将来を俺のようにドブに捨てないために
必死で頑張って生きるのですよ!






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今年発売が予定されているゲームの中で、
超期待しているゲームがあります・・どちらもFPS。

 HALO4!!

 ボーダーランズ2!!


 その両方の作品の情報が同時に出たので同時にチェック!

http://doope.jp/2012/0221755.html
343 Industriesが「Halo 4」のサウンド開発にスポットを当てた映像を公開

 HALO:Reachでは銃声がとてもリアルになり評判を呼びました。

 HALO4でもその路線を続けていく予定なんでしょうか。
この記事のムービーでは激しい銃声をじっくりねっぷりと
レコーディングする343スタッフの姿が。

 343はHALOファンのスタッフが多く在籍する開発会社を
いくつか抱え込んでいるわけですが、果たしてbungieが作った
HALOシリーズを超えるものを作ることは出来るのか?

 ただ今までのHALOを追従するだけでは所詮ファンの模倣作で
終わってしまうでしょう。343の手腕に期待したいところです。



http://doope.jp/2012/0221754.html
「Borderlands 2」の新プレイヤーキャラクター“Axton”がソルジャーの後継となる“Commando”クラスと判明

 続いてこちらはボダラン2。

 そう、自分が使う予定であるAXTONの情報が!
どうやらクラス名はソルジャーではなく、コマンドーになるようで。
前回ローランドさんを使ってた人ならもっと快適に使えるとか何とか。
もうこいつ使うしかねーだろォー!


 さらにこのAXTON、なにやらバックストーリーがあるようで。
他のキャラにあるのかどうか不明ですが、前作もローランドさんは
色々謎な背景描写があったりして(結局空気設定で終わった気がするけど)
こういう練られた設定とかってとっても好き。














 今からもう待ちきれない2作!だが待つしかできない!のでゆっくり待とう!

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

初めまして!!

誕生日おめでとうございます!!

いつも拝見させていただいてます!!

Twitterもフォローさせてもらっています♪

自分もFPS大好きでL4D2とかよくやってます。

ただ、今は仕事の関係でプレイ出来ていませんが…(ノ_・,)

また、箱起動する余裕が出来たらフレンド登録させてもらってもいいですか!?(3月末になると思いますが…)

仲良くワイワイ出来ればなと思ってます!!

よろしければSkypeコンタクトお願いします(。-∀-)

SkypeID:nomuken320

よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

URL | ☆KAI☆ #ZKEs3CJw

2012/02/26 10:29 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1604-75556e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top