07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

純粋にたのしみな 

 エクレちゃんと奇病についてなぜか盛り上がる。

 色々となんか奇病の話になって、色々とまぁ調べてたら
世の中にはもう信じられないほどよくわからん病気ってのが
あるみたいで、こういうのに目がない自分はもうガッツリ調べちゃって


 気がついたら寝る時間というね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








http://doope.jp/2012/0221715.html#more-21715
遂に役者が出揃った「Borderlands 2」の新トレーラに収録された気になるアレコレ総まとめ


 うおおおぉぉぉぉん!!


 これは楽しみ。めっっちゃ楽しみ。もう今から全裸正座待機しても
いいくらいに楽しみなFPS。

 この俺がHALO以外に一切の不安なしに期待して待てる唯一のFPS!


 いやぁ楽しみですね。この記事ではキャラクター4人がついに
公開されたようで、いつものメンバーで使うキャラはもう完全に
固定されちゃった感じです。



 とりあえず俺はAXTONですよ!
おそらくまぁソルジャークラスでしょう。コレ以外にありえない!

 将軍はZERO、エクレちゃんはMAYAなのはもう決まり。

 相変わらず被らなくて楽だな!



 リンク先の記事に様々なイメージと簡単な解説がのってるので
ぜひぜひそちらを見てください。






 しかし新キャラも魅力的だが・・



 ローランドさんいいなぁ・・使いたいくらいだなぁ。
1周したら旧キャラ使えるとかないのかなぁ・・・




 とりあえずスクリーンショット元のトレーラーをペタリと。














 いっやぁぁぁマジで楽しみだな!!HALO4に並ぶ大作だと思っとるよ!

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1602-7b51282d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top