07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

久々に後悔 

 うー

 あー・・・



 しくじったなぁ・・・

 いやぁ、前Lenovoの新ノートを新調したんですけどもね。
ASUSの以前プッシュしてたゲームが可能なノートPCが価格が落ちてきて
1000円しか違わないのに向こうのほうがゲームに関してスペック上。
CPUもシリーズ番号こそ違えど性能に違いがないということで
ちょっと見切り発車しちゃったかなー・・・とガックシ。

 特に不満があるわけではないのですが・・・
同じ値段ならいいものを買いたかったなーとちょっと残念。

 次回ノートを新調する時はがっつりチェックしたいと思います。
まー5年ほどは持ってくれるでしょうし、その時にはまた新しい
APUなりなんなり出てそうではありますがね。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 ニンテンドーダイレクトってのがあったようで。
色々新しいゲームのニュースががっつり入ったようです。


・3DS:マリオテニスオープン発表
・3DS:ファイアーエムブレム覚醒続報、DLC関連ニュース
・Wii:零 眞紅の蝶発表
・3DS:カプコン、バンナム、セガのクロスオーバープロジェクト告知
・3DS:脳トレ最新作 鬼トレ発表


 など。


 個人的には・・・そう、マリオテニスに期待したいですね。
今までなんだかんだで全て楽しんでこれた作品でありますし。
ただ、リモコンなしの据え置きでのテニスゲームがやりたくは
あったんですが・・・まぁマリオテニスなら3DSでも間違いないだろう。

 大御所ホラーゲームの1つである零シリーズも
開発がしっかり行われていたようで。最新作が出るそうですね。

 エクレちゃん曰く、Wiiというハードの特性故に前作は酷いものだったとか。
今作もWiiなので一抹の不安がありますが、どうなることやら。

 ちなみに今作は過去作・・しかも最高傑作レベルのもののリメイクだそうで
エクレちゃんは歓喜と困惑を同時に味わっていたようです。




 FE覚醒はDLCが最初のあたりなら無料ってニュース。
発売後しばらくしたら有料になるとかなんとか。

 まぁ今のご時世、有料DLCは当たり前になってきましたが・・・
ついに任天堂も手を出す時代になったのかと思うとなんか複雑ですね。


 つってもバンナムみたいにあくどくなければ全く問題ないわけで。
いい作品を作ってくれることを期待しています。












 あぁ・・マリオテニス楽しみだな・・・。ネット対戦もあるみたいよ!


 お返事コーナー

 >マッキー

 Reachはもっとなんというか
しっとりやるようなゲームではあると
思うんだけども・・・まぁいいか。

 セインツは近いうちにやりたいね!
まだまだベンキで暴れ足りないさ!

 
ゲーム  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1601-5477931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/04/22 03:01

△top