09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1696179.html
2号機温度計400度を超えて振り切れる


 なんか、温度計が壊れただけらしいよ!だから安心できるね!
全く問題ないね!ハハハなーんだ温度計が壊れただけかーハハハ!



 ハハハ・・・



 ハハ・・





 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 スカァァイプゥゥゥウウウアアア!!


 グループビデオ通話っていつから有料サービスになったんだ・・?

 スカイプって無料で、軽くて、使いやすいから・・ってのがウリだったような。
というかそれまでLIVEメッセンジャーを使ってたんですが、メッセがちょっと
使いにくいな・・と思ったのでスカイプに移行してたんですが


 最近妙に重いんですよね・・・スカイプ。

 さらに先日入手したウェブカムはグループ会話だと使えない。
有料サービスに加入してれば使えるようですが・・・
それやるくらいならなんかのストリーミングサービスやるかな・・ってことで




 どうしましょ。




 んでちょっと軽く調べて、今はメッセのがいいのかもしれない。
まぁよくわからんのですが。

 ということでメッセンジャーを再導入する方向でいこうかと。
ついでになんかのストリーミングサービスの利用も検討してます。
もういっそキャプチャ環境をこの機会に整えるのも1つの手かも。





 などと徐々に自分の無残なプレイ動画を晒す準備を練っています。
Twitterでもよく見るしね。












 まぁもうちょっとアレだ。情報収集してからにしよう。


 お返事コーナー

 >ちゃるーじゃー

 ニコニコこわいです

 まぁでもやることになったら
ブログとついったに報告するからよろしくな!

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1591-6b30b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top