09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ブレイク? 

 箱○のゲームって名作でも古いものだとかなり安かったりしますね。



 んで、アマゾンをブラブラしてたらついうっかりその


 HALO:Reachを注文しちゃいまして。




 ・・・




 あ、いや、そのアレなんだ!レジェンダリーエディション!
ノーブルチームのジオラマがついてくるってアレなんだ!

 いやぁ楽しみだな!不在通知がきてたから昼に起きないとな!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSUに色々と配信がきましたが



 うん




 まぁ最近サボってたんですよ。EXVSやら将軍のPCが不調やらで
ちょっとソロでハムる気にもなれてなかったってのもあるんだけど

 特にがっつり欲しいレアがあんまりないっつーか、
ショップで買えちゃうからハムる必要もそこまでないっつーか。


 んで、カスタムも残るはアベンジのみ。
いや、まぁ基礎能力も上げたいっちゃ上げたいんですが、
まぁーそのなんだ。特殊能力系はそれでいいかなって。



 と、思ってたんですが




 今週の配信でリミットブレイク系の緩和と追加がありまして。
※リミットブレイク:テクニックの限界能力を超えるカスタム。例えばギゾンデならロック制限解除とPA倍率上昇。ディ・ラガンなどの多ロックエネミーに対して6HITしたりしてもうヤバイことになるカスタム。

それがなんと・・・なんと!!ノスゾンデのリミットブレイクがWTで使えるように!


 普段から片手打撃のお供には必ずノスゾンデを使用するサーフィス。
詠唱キャンセル発動方法(フレ命名:サーノス)があれば速攻で起爆でき、
感電とダウンを高確率で狙える優れものなのですが・・・


 リミットブレイクすると

・ロック数+2
・PA倍率上昇
・ロック制限解除


 などというもうヤムチャの操気弾とは言わせない性能に。
ピッコロさんの超爆裂魔波くらいといってもいいんじゃなかろうか!?





 しかし



 しかしだ!




 APが10使うんだよな・・・リミットブレイク。
今7貯まってて、アベンジに10使うから・・・結局また10以上貯めないといけない。




 ・・・












 こりゃそろそろ本格ハムスター再開くるか・・・!?

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1587-f81253a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top