09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ぱそ 

 エクレちゃん('o')のPCがなんかHDDがアカンとかなんとか。

 こないだ買ったばっかりなのに・・・



 とりあえず購入店のヨドバシに持ち込んでみるそうですが、
HDDだから消耗品扱いで果たして受けてくれるかどうか・・・




 しかし壊れるの早くないかい?








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 うむ



 んで、自分はPC壊れてないのにアレなんです。
新調することにしました。


 え?Lenovoがイヤになったの?



 いえいえ。



 え?じゃあどこか壊れたの?




 いえいえ。





http://kakaku.com/item/K0000325312/?cid=shop_g_1_pc
Lenovo IdeaPad Z575 129992J [ガンメタルグレー]


 コレをちょっと買うことになったのですよ。



 値段が4万ちょいで、性能は現在のG570よりわずかに上。
最大の決め手はまたLenovoというアレ。


 なにやら自分の親がPC欲しい!ってことだったんですが
用途がネットサーフィンと微妙な用途だったので、それならば
マイPCをおろして新PCを・・・と計画を。



 しかし現在のPCに性能的不足を感じているわけではなく。
もちろんゲームなどはもっと性能あったほうがいいですが、
ぶっちゃけゲーム以外だと十分すぎるほどの能力。

 コイツならまぁまず問題ないだろう。












 ってことで、近々データの引越し作業とかやらないとな。


 お返事コーナー

 >マッキー

 アレはひどかったねぇ。
再現性のあるバグだったから
次出たらなんか色々アウトな気がする。

 絵は・・・アレだ。
一人だとモチベが上がらんのですよ。
というか忘れてた。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1586-6e7d6ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top