09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

今晩ダヨ! 

 シップ1

 ID:Tetsu X1

 16時から参戦予定。



 起きれればな!





 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 火曜日の夜は週に1度のマッキー('θ')デイ。

 トークを交えつつもセインツ、ギアーズ、モンハン、セインツと
セインツ分多めな一日でした。


 しかしなんというか





 セインツ神ゲーだわ。



 いやぁ、セインツロウ2がどんなもんなのかあんまり知らず、
ただGTAのオバカな部分をとても強くしたという印象しかないので
よくわからないんですが


 ネタバレ?まぁでもいいよね多分。






 まさかゾンビパートがあるとは・・・




 GTAでゾンビできればなぁー・・・とずっと思ってた自分にとって
これは待ってました的な展開!!たまらんなマジで!

 もうホントに何でもありなゲームですね。
最初はただ面白おかしく街中を暴れまわるだけのギャングゲーかと
思ってたんですが、想像の遥か上を行ったゲームだった。



 超豊富な武器。
よくある武器からぶっ飛んだ武器、はたまたネタくさい武器まで。

 あまりにも自由すぎる街。
民間人だろうが警官だろうが別グループのギャングだろうが全て自分次第。

 乗り物は想像以上にヤバイ。
車、ヘリ、航空機はもちろん、VTOL戦闘機、ジェットバイク、顔がついてる謎の車など。

 シナリオ、演出もヤバイ。
現実離れしすぎてるほどにぶっ飛んだ演出はそこらのゲームじゃ見られない。






 面白いですね。毎週やってるんですが、面白く無いと感じたことがない。
ミッションを進めるのももちろん楽しいです。しかし怖いのはダラダラしてる時。

 マッキーとダラダラ街を練り歩くだけで1時間は余裕で経ってる。
自分の家でまったりと外を散歩(という名の抗争)しながらだらけてるだけで
日が昇ってしまう恐怖のゲーム。









 昨日だったかエクレちゃんと話してたんですが、今年度はなんか
期待してたゲームはそれほど期待通りではないというかむしろ期待はずれが多く、
逆にあまり期待してないゲームが大当たりだったケースが多いってことがありまして。

 BF3やらMW3やらAVCやら。


 セインツもマッキーがやりたいというので付き合いで買ったようなものなんですが、
まさかこれほど楽しめるとは・・・思ってもみなかったな。












 まだクリア率60%行ってないっぽいので、これからもがっつり遊ばせてくれそうです。

 
Xbox360  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1578-7795fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top