09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

くらえ! 

 逆転裁判5の制作が決定したそうですね。
同シリーズは全ての作品をなめつくすようにプレイしてきたので、
これはもう素直に嬉しいです。

 逆転裁判4は一般的には黒歴史的な扱いをうけてる作品ですが、
個人的にはそこまで嫌いではないのでどうなるか見物ですね。

 果たして主人公はナルホド君なのか、オドロキ君なのか?!


 続報を待て!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 PSO2α2の次回開催まで間があるということで、
まぁ今日明日は普通にいつもどおりなゲームプレイ。

 今日はガンダムEXVSからのL4D2、そしてPSUでシメ。

 最近お熱なのはそう、ガンダムです。
いやーいいですね。もうなんというか夢中になれるゲームってのは本物。
プレイ中に何かにつけて文句が浮かんでくるようなのはアレなんですが、
これは素直に楽しめるいいゲームです。


 まぁ、もちろん不満なところはありますが。



 しかしオン対戦部分はもう完璧といえるほど。
そこいらの格ゲーで対戦するより楽しいと思えます。


 最近は機動の練習をしてまして。
ブーストの感性によるジャンプとか、格闘モーションを利用した接近とか
色々と小技を練習中。これを対戦に活かせればかなり良い感じに・・!?


 以前エクレちゃん('o')、そしてオフフレのベニーと3人で対戦した際に
そういった対戦用の機動の練習をしてたエクレちゃんと、そうでないベニーの間に
大きな、それはもう大きな実力差が開いていたのでこれは覚えて然るべき。

 やはり対戦モノである以上、うまくなればなるほど楽しくなるのに違いはない。
どんどん世界が広がっていくしね。



 今はランクマに挑むために連携がとれる期待の組み合わせを
エクレちゃんと模索中。とりあえずWikiの情報とか、お互いの機体の
特徴とかを加味しながらコンビが大体決まってきた。

コンビ候補
1:('+')シナンジュ('o')ターンX
制圧力の高い悪役コンビ

2:('+')ユニコーンガンダム('o')キュベレイ
ビームマグナムとファンネルの超弾幕コンビ


 あとはサーフィス側はクロスボーンX1改の近接型、
万能支援可能な百式、ヅダなど僚機のバリエーションは豊富。

 エクレちゃんはジ・Oがメイン機として十分強い位置にいるので
それと組む機体を考えれば・・・


 そして、それぞれのクオリティを上げれば実戦にもいける!












 明日あたりがっつりランクマを荒らしてきたいですね。

 
PS  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1575-ecd32d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top