07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

色々忙しいな 

 うっひょー!

 PC起動しようとしたらなんか起動に失敗して
スタートアップ修復がなんちゃらかんちゃらうんちゃらで
結局修復に1時間以上かかったよ!

 まぁいざとなったらデスクトップでやるのでいいんですが、
なんというか・・・PSO2α2中に出て欲しくない症状だな・・・。


 時間が限られているからこそがっつりやりたい!
PCのメンテナンスは昼の間に済ませましょう。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 くっ!詳しく大きくそれはもう大々的に記事にしたいけど
時間がないから手短に済まさざるをえない!

 ということで今日は行動録+α


 帰ってきてすぐにプレイしたのは買ってきたばかりの
バイオハザードリベレーションズ!!

 前評判は上々だったのですが、プレイしてみて・・・








 上々どころじゃねーぞ!




 できることはバイオ4以上だけど、ホラー要素は旧作バイオに
匹敵するほどしっかりと作り込んでいます。

 ホラー演出とかもうマジ最近のバイオにしちゃ文句なし!
拡張スライドパッド対応で、さらにあるともっと快適になるそうですが
快適じゃないのもホラーゲームとしてはいいところなので
特に今は導入する予定はなし。


 まぁしかしなんだ。バイオもやればできるじゃないの。
思ったよりずっと良い感じなのでこれはクリアまで時間かからないぞ?




 んで、エクレちゃん('o')とEXVS。
今日は追加機体のジオングとフリーダムの配信日ってことで
もうエクレちゃんが超興奮状態だったからPSUはひとまず置いといてプレイ。


 オフフレのベニーがオンラインしてたのでプレマに拉致。
3人でかなーり長い間戦い続けていました。

 買った当初はベニーの格闘にエクレちゃんが押されてたものの、
今日はもう圧倒し返してるというね。彼は興味があるものは本当に
伸びがいいな。次のランクマが楽しみです。


 んで、遅れてのPSU。
武器を叩きましたとも!えぇ!それはもう叩いたともよ!



 ほとんどぶっ壊れまくったけどな!!
イベント報酬武器の宝剣バルムラやらこないだのフラッグシップなんちゃらの
ペギータ/Xなんかも6/6になる有様。ひどいもんさ・・・。


 で、何故か将軍('n')が強化するとすごく折れにくいので、
将軍に色々と依頼してたらなんだ・・・コンサイコンという片手杖を
10/10にしやがってもうなんだ・・有り得ない。


 有り得ないィィィー!!




 でもおかげで長杖並の法撃力を手にしました。
素直に感謝と共にGBRやりまくるしかないね!


 ただGBRでの新規配信ミッションである聖櫃ステージのアレ。
ひどい。まぁメイトを忘れた将軍なのもあったけど、それを抜きにしても
かなり良い意味でひどい構成というか・・・こりゃ楽しいね!

 ブロック2あたりから二手に分かれる構造で、ボスのテレポーターで
ようやく合流できるというなかなか新しい試み。

 こういうのはPSOのチャレンジとかでもあったような。
ソロで回るのがとても億劫ですが、皆で回ると楽しいでしょうね。











 んで!今晩はPSO2ですよ!金曜は出番なので本番は土曜からだけど。


 お返事コーナー

 >ルーシー嬢

 ('+')ノ

名前:サーフィス
種族:ヒューマン
性別:男
備考:赤髪、やや長身、黒いスーツ

 こんなヤツがいたらギルカ手裏剣ですぜ!
金髪ボインのルーシー・ホワイトを見つけたら
こちらからギルカ手裏剣を食らわすので
そん時は是非是非よろしくお願いしますね。

 ねーちゃん、明日って今さ!

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1572-c4b54289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top