07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

戦闘準備ィィ! 

 今日は色々と発売日ですね。

 日本語版PC用のスカイリムとか

 アーマードコアVとか


 でも今日の一番の注目ソフトは3DSのバイオハザードリベレーションズ!
これはかなり期待してます。事前情報がかなり良い感じっぽい。


 久々にバイオしてる作品っぽいですね。
いいねいいねーこういのを待ってたのよ!



 ACVはやってる人、楽しみにしてる人の意見を色々聞いた結果
EXVSがある俺には買っても買わなくても今は要らないという結論。


 ロボゲーとしてマトモになるんなら欲しいんだけどなー。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 まぁ、ACVをスルーした決定的な理由はコレですよ。
現状やるゲームが多いというのももちろんですが・・・


 PSO2α2テスト開催日程決定ってことで!



■開催期間
2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00



 α2テストは主に内容はαと同じ・・・なのですが、
αで不満が多かった部分をざっくり改良したところのチェック、
そしてある程度のシステム面での新要素のチェック。
あとは大規模人数でのサーバー負荷テスト。


 主な新要素は生涯PSO様がまとめてくれてるのでそちらをチェック!
http://www.g-heaven.net/topics/2012/01/120124a.html
Phantasy Star Online 2 ―― 予習で学ぶ『α2テスト』のチュートリアル





 色々追加してくるみたいで楽しみですね!
αは後発組だったのでちょっとしか遊べなかったから
今回はもうできる日は全開バリッバリでやりますよ!!


いざというときにクライアントDLに時間がー!
ってことがないように、今のうちに公式サイトから
クライアントをDLしてインストールしときましょう!



 あ




 一応このブログを見てるフレの皆様にも報告。

 おそらく、αと同じ形式であるのならばサーバーが1、2と
2つに分かれているのが予想されます。

 自分は サーバー1 でプレイ予定なので
もし合流できる方がいればぜひサーバー1でお会いしたいですね。

 1、2だけでなく3、4、5とかもあるかもしれないし無いかもしれないですが。
まぁとにかくサーバー1でやる予定なのでそこんとこよろしく!


 あと、出没予定は 今週の金曜日はぶっちゃけ絶望的。
最後の1時間できるかどうかってとこだと思います。

 今週の土曜、来週の水曜、来週の土曜などがメインかな。
たっぷり遊べるのが4回中3回になりそう・・まぁ前回よりはずっと良い感じ。











 最近あんまり会ってないPSUのフレとかとも再会できればこの上なし!

 

コメント

(≧▽≦)ノ

いよいよα2テストね!
サーさんは名前はいつもの名前でいくのかな?
あたしはいつものルーシー・ホワイトでいくつもりなので
見かけたらぜひぜひ声かけてください(≧▽≦)

あたしもサーバー1で遊ぶつもりなので
明日の夜とか合流できるといいね♪
それっぽい名前を見かけたら突撃&ストーキングよ~!


あと、スカイリムの日本語パッケ版って出てなかったんだね、
知らなかったぁ~><

URL | ルーシー・ホワイト #-

2012/01/26 21:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1571-199ddfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top