09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

限界点 

 やっばい


 あーやっばい


 今日は体調的にアレ・・・そう、アレ。
うん・・・アレ・・・誤字脱字があっても許してねっていう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 マッキーデーイは火曜デーイ。


 今日はちょっと疲れているので行動録だけ。


 まずはエクレちゃん('o')と一緒にガンダムEXVS!
ランクマにタッグで殴りこんで1回負けたけど、それ以外
すべて勝ちという修業の成果が出ててオッケーイ!!


 この調子でどんどん勝っていきたい。
とりあえずはX1改、ユニコーンメインで。



 その後マッキー('θ')、りゅむちゃん('・')とモンハン3rd。
1回やってすぐにその後L4D2やるもグッダグダに。

 そしてマッキーとセインツ。これはさすがの神ゲー。
いやぁ面白いね・・・やっぱセインツは神ゲーですね。
クリアまでもうちょいなのかどうなのかわからないけど、
まだまだ楽しませてくれそうです。



 んで、ラストに将軍とPSUで難易度XXパルムツアー。

('n')あのさキョーカンさん

('+')はい?

('n')こないだやったミッションって元から難しいじゃん?

('+')はい。

('n')元々難易度Xってヌルミッションを難しくやるためのもので。

('+')はい。

('n')意味ないよね?

('+')あー  はい?

('n')ホルテスシティから順々に行こうぜ!





 ってことで、ホルテス西からフォランの滝まで走破。
その後ローゼノム行きのレリクスで力尽きGAMEOVER。












 体調が良ければもうちょいいけた・・・と思う。次回リベンジ!

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1570-4925c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top