09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

まるす 

 ガンダムUCのサウンドトラックを注文しちゃったんですが、
それが今日届きましてね。

 ガンダムUCはかなーーーーり楽曲に気合が入ってる作品。
もうね、やっぱガマンできなかったわけですよ。

 この神曲だらけのCDをかけながらPSU!
普段眠くなるようなミッションもこれで大丈夫!!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 PSU経過報告


 つってもイベントが終了してからもうやることがなくてね。
PA上げの日々だったんですがね


 どうせだからイベントしか行ってなかったわけだし、
フリーミッションで欲しいものもあるから探しに行こう!ってことで。


 将軍('n')はもう特に物欲もないようなので手伝って貰う形で連れ回し。



 んで、今狙ってるものがいくつかあるわけですよ。


・マルス・エスパダ(ヒュマヒュマ用SUV。生身用としては最強のSUV)
・ディーロレイの殻(なんだったかの交換材料)



 んで、これは過去に配信された逆輸入ミッションの
【銀嶺眠る太古の慟哭】というミッションで両方とも出るらしく。

 じゃーここしばらく回ろうぜー  ってことでハムハムと。




 3日くらい、適当に2~5周ずつくらい回ってたんですが




 結構レアらしく、まぁ出るわけ無いよね。
EXP目当てな部分もあるし、まぁ出なくてもいいけども・・
まぁ出たらラッキーって感じじゃん?じゃん?







psu20120115_033231_002_20120115073802.jpg






('+')あー    ・・・はい?








('n')右下。(ぼそっ)









('+')・・・あー、なるほどね!了解っす!

















 出たよ?マルス・エスパダ。



 なんか呆気ない感じで出ました。しかも小星霊なのに。
さらに放棄してロビーに戻ったらマルス目当てっぽいパーティーが
ぞろぞろと入っていったのでなんか申し訳ない気分に。


 物欲センサーの存在を久々に感じましたね。
物欲がないとこんなにあっさり出るものか・・・!












 ('n')なにいってんだよ!マガシのおかげだっつってんだろ!


 お返事コーナー

 >りゅむちゃん

 りゅむぅ!!

 対戦もきっと楽しく遊べる!
かもしれない。

 まぁファイアファイトはホードみたいなもんだから
きっと普通に遊べるでしょう。暇あったらやりましょうず!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1559-e186f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top