09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

強襲 

 結局地震はきませんでしたね。
まぁーオカルト的には・・って話でしたしね。


 とりあえず準備だけはしときましょう。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 オフフレのベニーが強襲してきたので今日はがっつり
色々とゲームをしました・・・が

 ガンダムEXVS、L4D2、RDR、メテオスとプレイ。



 RDRのポーカーが映えたね!



 そう、将軍('n')がいたのでなんかやるかーってことで・・・
で、りゅむちゃん('・')もいたのでせっかくだし誘って4人でプレイ。

 で、何するか?


 とりあえず定番のL4D2だろうってことで。


 んで、L4D2をプレイした後・・・なにするか?
Reachがギアーズが共通してできるゲームなのですが、
ガチシューターって気分でもなかったしな・・・


 そんな時は!RDRでポーカーやぞ!



 と、ふと思ったので皆でポーカー!




 ポーカーはただ手役で勝負するものではない。
それは周知の事実ではありますが・・・


 ハッタリどころか天運のみで戦うアカギスタイル!
天衣無縫のなんたらかんたら!!




 最初はそう、将軍のハッタリ押しやらベニーの土壇場逆転パワーとかで
色々とヤラレっぱなしでしたが・・・このまま引き下がる訳にはいかない!

 そこでいわゆる承太郎戦法

「手札を見ずにオールインベットして余裕の表情」戦法!!

 カードは  このままでいい。


 そしたら最後の最後連続で勝利。しかも最終ラウンドは
フルハウスが出るというアカギばりの天運っぷり。













 こんなよくわからんオチになるほどポーカーは楽しいですね。
これから疲れた時、やるゲームに困ったときはRDRのポーカーやで!

 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1558-942b193f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top