09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

ラス! 

 初めてガンダムEXVSのランクマにいってきました。
使用機体はシナンジュ。ガンダムUCのフル・フロンタルというシャアが
搭乗する真っ赤なシャアらしい機体です。


 まぁ普通に戦えましたね。強い相手から弱い相手まで
色々と戦って来ましたが、感想を1つだけ。


 シナンジュ多すぎ


 なんであんなに多いんだ!?シナンジュばっかり・・・
皆そんなにガンダムUCが好きなのか!?と思ってたら
普通に使いやすいから使ってるって人が多いようで・・・


 うーん、別の機体でいこうかなぁ。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







psu20120112_035731_001.jpg

 PSUイベント最終日!!


 ということで将軍の他にフレさんもやってきたので
もうがっつりがっつり!がーっつりとハムりましたとも!

 フレさんのLvが低めだったので、S2をグルグル。
といっても経験値はまぁまぁ美味しいのでAPもある程度は稼げました。


 が


 まだ足りぬ!!




 足りぬのだ!!







 ってことでもうちょい寝るまでハムりますとも!



 なにせ必要なAPがなんだかんだであと15P以上。
それも最低限なもので、スタイルなんてほとんど手付かず。
できればあと30Pは欲しい所ではあるんですがね。


 しかもアレなことに、丁度イベント開始日に課金したので
もうすぐで課金がきれてしまうという。

 課金がきれるとカスタマイズミッション受託できないので
再課金したいとこですが、将軍がPSO2α2終わるまでは
ホームレスした方が得なんじゃね?という貴重な意見をありがとよガス。

 そんなわけで明日から久々のホームレスです。
一応必要になればまた課金しますが、とりあえずは共有BOXに
必要な物資をぶち込んで報酬期間を過ごそうかな。












 さて!じゃあスパートかけんぞ!!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1556-a6091005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top