07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

火曜日はおなじみ 

 http://doope.jp/2012/0121162.html
イタリアの情報サイトにて「Halo 4」のコンセプトアートが2枚公開、マスターチーフらしき姿も


 続報が楽しみだけど楽しみで楽しみなHALO4!!
コンセプトアート一枚が公開されただけでももう
キュンキュンしちゃうわけですが

 いやぁどうなるんでしょうね。
HALO3の直接的な続編となるHALO4は
マスターチーフがまずどうやってUNSCと合流するのか?
敵勢力は?今いる場所は?などなどもう妄想が止まらないわけで。





 続報に期待!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。








 火曜日はマッキー('θ')デイ。


 HALOもそうだし、PSUだってもうイベント終盤。
ってか今日が実質ラスト。しかし今日も欠かすわけにはいかない。


 セインツだってクリアしないとね!!




 ってことで今日はもうがっつりセインツからスタート。

 ストーリーがいつになったら佳境に入るのかわからないけど
とにかく今日も大暴れ。VTOL機を乗り回し軍を相手に暴れまわって
結果ビルにぶつかって墜落とかなんて日常茶飯事。

 今日はマッキーに新しく仮装系の服屋を教えてもらったので
そこで色々キチガイじみたコスチュームをいくつか購入。



 その後りゅむちゃん('・')を捕まえてアドパでMHP3rd。
ラスボスを倒してなかったということで・・・ランダム武器種祭りで
アマツマガツチに挑んできましたが・・まぁ勝てたよね。ちなみにライトボウガン。

 やっぱそこまで苦戦しないんだよなー。
しかもガンナーの時はともかく、剣士の時は手加減装備というか
普段着系な装備にしてるからスキルも防御も低くしてるし。

 MH3Gは結構ガチな感じらしいのでちょっと欲しくある昨今。
MH3はとても面白かった分、少し触ってみたいんですよね・・・。



 その後将軍('n')がヘロッヘロになりながら帰還したので
PSU片手間にL4D2を4人でプレイ。

 正直皆疲れてる状態でダークカーニバルなんて無理ゲーだろと
思ってたけど、将軍が操作した途端に状況が好転したので


 やはりできるヤツが全力を出すと違うな


 とサーフィス操るコーチは横たわりながら3人が脱出するヘリを
見送りましたとさ。めでたしめでたし。






 うん







 ヤバイんだよね。 PSUイベがもう終わるってのに
全然AP稼げてないからちょっとヤバイんだよね。











 今夜は本気出す!!ガチで!!


 
ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1555-24627f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top