09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

悩める世界へ 

 ひげちゃんのお腹がなんかハゲてる。

 なんだろう・・・?軽く検索かけてみたら、まぁなんというか
ストレスとか神経質なネコとかは毛づくろいし過ぎてハゲるってのが
あるみたいで、こないだのお泊りの時にストレス溜まっちゃったのかな。

 しばらく様子見してみようかな。
うちの他のネコのまっくろはかなり神経質なせいで
もう至る所がハゲてしまってて可哀想なことに。

 そうはならないように願うしかないかなー。








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







psu20120108_060656_001.jpg









 将軍('n')がついにPSUでLvカンストしたよ!
これからはカスタマイズに頭を悩ませることにな・・・らないか。
もうすでにやることは決めているらしいので。

 むしろ悩むのは自分というね。
まだまだ枠がある以上色々強化してはおきたい。



 とりあえず現在のカスタマイズは

タイプカスタマイズ
・雷テクLv上限UP Lv1
・カードPALv上限UP Lv1
・ジャストカウンターダメージ+ Lv1

スタイルカスタマイズ
ウェポン:なし
シールド:クイックリアクト
エクストラ:なし


 そう!

 ついさっき、クイックリアクトを習得したのです。
ラピッドリアクトの上位バージョンで、回避力が300も上昇するというアレ。

 WTは回避がまぁまぁ高い上に攻撃力、法撃力もまぁまぁ高い。
さらにスキル&テクニックもモノ次第ではJCと相性がいい。
将来的にはジャストカウンター+のLv2も習得する予定だし。


 んで、アレ・・・回避がそれなりに上昇するルミラス/ウォールも購入。
もっと高くていいものはあったんですが、まーそんなん買えるわけもないしね。

 んで、いざミッションにいってみたら



 もうがっつがつガードできるわけですよ。
4連続ジャストカウンターとかもできるくらいにガードを戦術の
1つに組み込めるほどになったので大満足。


 これだけ回避高ければS4でもカウンターしまくりじゃね!?
ちょっといってみっか!!












 と、最初の真っ赤な写真になるわけですねぇ。
いやー、最後のスヴァルタスはまぁまぁガードできましたが、
道中のエネミーはもう半分以下な発動率。

 もっといい防具とユニットなら上がるのかも知れませんが、
ぶっちゃけPTの阻止能力の低さもあってレジスト系ユニットを
外すことすらできない有様。

 S4は二人だと無理ゲーというかクソゲー感パないね!












 というわけでもうちょっとAP貯めてから人を集めてS4チャレンジしたいですね。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1552-f423d7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top