09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

絶賛色々中 

 エクレちゃん('o')がReach本格復帰?まぁともかく
マルチプレイにも参戦ということで2人で軽くプレイ。


 うん


 やっぱぼっちの時とはスコアが全然違うね!
キルレシオ二桁とか余裕なのに対し、ぼっちの時は
ギリギリキルレシオがプラスにいくかどうかってところ。

 やはり情報力とか戦力とかどーのこーのありますが、
モチベが上がるのが一番でかいんだよなぁ。


 フレって大事よ!協力モノでも対戦モノでも。







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 さて


 将軍('n')が帰省から戻ってきたということでPSUも本格再開。
イベントもなんだかんだでもうちょいで終わってしまうので
がっつりAP稼いでカスタマイズを進めておきたいところ。

 同時に難易度XXもテストを行いたい。

 PSO2α2まで地味にもうちょいということなので、
PSUもがっつりやりたいんですよねぇ。



 さらにイベントがもうあと1週間ほどで終わってしまう!
報酬期間ではPA経験値やらAMPやらのブーストがかかるから
イベント期間内にがっつり経験値を稼がねばならない!


 ってことでもうがっつりとハムハムですよ。


psu20120107_013823_000.jpg

 オウトクシティにラッピーが!


 まぁその、新ルートってヤツです。元旦から実装されたそうな
各シティでの防衛ミッション的なアレ。

 PA上げに適した感じの敵の出現っぷり。
1つのエリアにごっつりと敵が沸いて出てきます。

 密集して出てくるわ、エリア自体が広くないわで
こりゃ吹き飛ばし系PAを上げるのに調度良さそう。


 その後将軍と合流したりフレが乱入したり誘ったりして
久々・・・本当に久々に4人PTになったわけで。

psu20120107_031338_003.jpg
 ろくな写真撮れなかったのが残念。
だけどまぁイベント終盤だし4人集まる機会はまだまだあるでしょう。多分。




 おかげで順調にAPも溜まって来ました。
今3P貯まってるからPALv上限UPに使っちゃうか
もうちょい貯めて回避力強化するか悩みどころ。

 カードが強くなるみたいだし、カードPALvUPでもいいかもなぁ。












 とにかくPSUはブーストかけねば!今が稼ぎ時ってヤツよ!

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1551-a4fd4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top