07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

汚泥与党 

http://mainichi.jp/select/today/news/20111230k0000m010064000c.html?inb=fa
消費増税:半年先延ばし…15年10月に10% 民主了承



 うっひょー!増税だねぇ!

 以前このブログで解散総選挙があった時に民主か自民かで
泥を食うかウンコを食うかって例えをしましたが、まぁなんというか
中国の工場近くの汚泥を食うか福島第一原発の炉心の水を飲むかで
いいかなぁと思えてきたね!


 この国終わらせにきたでぇ!!








 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 オフフレンズが今日から恒例の年越しお泊りにやってくるので
今日はもうあんまりできなくなるであろうPSUをがっつりがっつりプレイ。

 そう、今日を逃すと新年迎えちゃう可能性があるんですよ。
昨日記事に書いたけど、α2までにはゾンデを31にしたいんですよ。

 んで、なんかツインダガー使いたいなーとふと思って
Po2の逆輸入PAを使うべく錯綜してたら色々とまたスキル育成とか
手間がかかってしまうということで



 今日もうゾンデ31にしちゃうぞっと。




 そう、何を隠そうサーフィスはアレです。アレなのです。
以前GCでなんか色々やってたら知らない間にPA経験値獲得200%ボーナスの
ブーストアイテムを持っていたのです。


 これを使うしかあるめぇよ!



 ってことで将軍('n')自慢の修行ミッション「暴走SEED特急」のSをグルグルと。
んでもうさっさとゾンデを31にしてしまいました。


 そんな修行中に例の蒼いあの子が将軍のところに行ってたみたいで、
3人でイベントミッションをグルリと一回り。


psu20111230_040020_001.jpg
ドカーン


 にしてもゾンデとか色々PAのバランス変わってるのね。
ゾンデが雷テクで最高クラスの法撃倍率とは思わなかった。
ノスゾンデより威力高いのでガンガン使っていける。

 そして以前入手したコンサイコンがとても優秀。
法撃力がやたら高くてPPが50しかなくて(強化した現在は80)
PP回復量がかなり多い、リチャージ式な片手杖なんですが、
WTで初級テク使うにはまさにうってつけな装備。

 初級テクなら連発も問題ないし、なにより威力が高い。
土ラプチャに2000超えのダメージが入るとは思わなんだよ。












 しかしまだまだテク上げが必要なモノが沢山。PSO2までに完成するんだろうか。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1543-3f864ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top