07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

修行編 

 あ


 ネコのたまいちさんの鼻血、なんとか落ち着きました。
病院の先生曰く「抵抗力が弱まって元々あった感染症が出てきたのでは」
とのことでしたが、まぁやはりというかなんというか。

 こういうなんか怪しいと思った時は病院に連れてくのが一番ですね。

 点滴と注射2本、あとは頂いた薬でもう元気モリモリです。
17歳くらいのおばあちゃんネコとは思えないほど元気に。



 いやぁよかったよかった。頑張って長生きしてほしいですね。






 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 PSUでこないだカンストして


 そして今日ついに初カスタム!


 とりあえずアレ、ジャストカウンターの倍率が上がる
ジャストカウンター+を導入してみましたが


 やはりダメージ1割UPってのは目に見えて変わっていいですね。
スキルだけでなく、バレット、テクニックにも適用されるので
うおてくにはとっても相性がいい感じ。


 テクはJCの仕様上ダム系と相性がいいのは相変わらずなので
ダム系を1つ増やしてラ系を1つ減らしたりしてテク調整。



 んで、さらにAPが貯まったので今度は雷テクLv+を導入。
ノスゾンデを特殊な運用方法で使う(フレ命名:サーノス)自分としては
やはりどうしてもノスゾンデの使い勝手を上げておきたいわけで。

 そうするとあと1つの雷攻撃テクは ギゾンデ だったんですが、
それだとパワーアップ具合がちょっと地味になっちゃうなってことで
ギゾンデからゾンデに入れ替え。


 で、まぁゾンデのLvが26で止まってたもんだから修行パートですよ。
31にならないとグラフィックが変わらないですしね。


 うん





 PSUといえばPA上げ。PA上げといえば貫通テク上げと言われるくらい
貫通テクは苦痛で苦行で荒行だったんですが、今ではもうそんなことは



 そんなことは





 まぁ、あったよね。前よりは大分マシになってるけどそれだけ。
スキルやら他のちょっと特殊なタイプのテクに比べるともう全然。
あと1週間はかかるんじゃないかと思うくらい果てしない。


 しかし地道にでもやっていかないとPSO2までに完全パワーアップは果たせない!
少なくともα2までにはゾンデくらいは間に合わせたい!












 そんなこんなでキャラLvの次はPALv育成ですよ。たのしーなーあはは。

 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1542-ded2956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top