07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

渡り鳥の旅日誌

  // 

ゲーム雑記+私生活の殴り書きブログ。木曜~日曜のどこかで更新予定(予定)

適当報告 

 JOJOの奇妙な冒険第8部 ジョジョリオン 購入できました!
近くのコンビニに偶然売ってて気がついたら会計しましてたよね。

 杜王町が舞台ということなんですが、まぁ杜王町!
SBRの絵柄まんまかと思いきやところどころ4部補正がかかってて
なんかとってもチャーミングなキャラに溢れてて良い感じ!

 そしてもう、すでに!少年誌ではなかったんだ!ので
結構アレでコレであふんですねハイ。まさかいきなりのフルヌーd


 まぁ、読んでみて思ったのは






 2巻を心待ちにしていますよ荒木先生!!!







 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。







 今日はそう、オフフレのベニーが遊びに来たので
色々とゲームを転々をプレイ。

 まずはギアーズ3!!


 ベニーが特別やりたいということなので久々にマルチプレイ。
最初の1~2戦は散々でしたが、3戦目からはもう射撃の精度以外は
完璧に立ち回り思い出してニヤニヤしながら処刑してました。

 FPSとかでもまぁそうだけど、特にギアーズは独特の立ち回りのお陰で
ブランクがあってもすぐに思い出せますね。




 次にバーチャロン・オラトリオタングラム!!

 ベニーをプレイヤーマッチに連れて行ったり、
将軍('n')と3人でひたすら特訓したりと。

 しかし離れる前よりベニーが強くなってるのが謎だ。
彼をここまで強くしたのは一体なんなのか。




 そしてPSU!!


 ・・を自分がプレイしつつ、ベニーにガンダムEXVSをやらせる。
こちらは初プレイということで、まずは彼に基本を覚えてもらうことに。

 その間自分は将軍、そしてフレの例の蒼いあの人と一緒に
イベミをひたっすらグルッグルッグルと回ってました。

 Lvも178となり、カンストまであと2歩!!




 それが終わって、ちょろっとガンダムEXVSのCoopをして終了。
こちらはやはり経験が浅いせいかまだまだ色々と頑張らねばならないようです。











 しかしやっぱりEXVSの画面分割は終わってるな。擁護しようがない。

 
独り言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tetsux1.blog51.fc2.com/tb.php/1537-b44f42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top